2022年09月21日 (水) 07時00分 発行 No.10516号

アオキスーパー福徳店予定地では工事が始まりました!工事はいつ頃までなのか確認してみました

356
記録最終編集:2022年09月21日 07:05
筆者:
5年ぶりくらいの新規出店になりそうな、愛知県のスーパーマーケットの1つアオキスーパーさんの新店舗予定地ではいよいよ工事が始まりました。

深夜となりますが、近くを通ったので、工事の終了時期を確認してみました。


目次

  1. 1ヶ月後の変化
  2. 現在の様子
  3. 工事の終了時期を確認してみました
  4. アオキスーパー福徳店

1ヶ月後の変化



前回の様子の写真
(前回の様子)

前回見に来たときは、こちらですね。

草もボーボー状態で、その土地の奥側では、土地を分譲して、住宅街の建設が始まっておりました。
ちょうど長方形の土地になるのか、そのくらい残して、上のような状態だったのですね。



現在の様子の写真
(現在の様子)

現在の様子はこちらです。
周りは安全柵で囲まれており、すでに草は1つもなく、草刈りも終了している感じでした。


本当暑い日だったでしょうね。

最近我が家地域も、川ざらいとかよりも、だんだん活動が草刈り中心の清掃活動に変わっていっており、もっとすごくて便利で安い防草シートが開発されることを祈るばかり…。




現在の様子



アオキスーパー予定地の写真
(アオキスーパー予定地)

現在の様子です。

まだ建物の工事が本格的というよりは、外構工事っぽくみ見えます。
トラックに機材なども置いてありますものね。



工事の終了時期を確認してみました



アオキスーパー福徳店の各種標識の写真
(アオキスーパー福徳店の各種標識)

こちらに労災の期間が掲載されております。

2023年4月いっぱいまで組まれておりました。



そうなると、ゴールデンウィークには完成していることになります。
大店舗法による届け出では、新設する日は2023年3月1日となっており、少しずれたことが確認できますね。



2023年のゴールデンウィーク前にオープンを狙いそうですが、どんな計画ですすんでいくのか楽しみでもあります。
アオキスーパーさんの建物として新規出店は久々なので、オープン日を楽しみにしているのでした。


アオキスーパー福徳店

住所: 愛知県名古屋市北区光音寺町字野方1919番 4の一部 ほか 1筆
地図:→アオキスーパー福徳店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.12.41.3 東経:136.54.14.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.12.29.6 東経:136.54.25.2
マップコード:4 438 895*83

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アオキスーパー福徳の記事一覧

アオキスーパー福徳店オープン行ってきました!惣菜と冷凍食品に進める改革
2023年4月20日掲載
アオキスーパー福徳店は4月18日オープン予定でいよいよ完成!お隣にはファッションセンターしまむらです
2023年4月6日掲載
アオキスーパー福徳店では大きな建物が見えてきました
2023年1月16日掲載
アオキスーパー福徳店は工事が着実に進行していました
2022年11月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「アオキスーパー福徳店予定地では工事が始まりました!工事はいつ頃までなのか確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス