2022年10月04日 (火) 07時00分 発行 No.10529号

スーパー三心関店さんの跡地は1月下旬ごろ再オープン予定です

2912
記録最終編集:2023年01月24日 18:17
筆者:
9月18日に閉店をした岐阜県関市に出店していたスーパー三心関店さんにつきまして、現在の様子を見に行ってきました。

一部の人から、すでに跡地に何が出店してくるのか、話題になっているみたいです。


目次

  1. 何故か駐車場に人が多い閉店後
  2. 再オープン予定のテナントさんが数店舗
  3. 何か出店するみたいだ!
  4. スーパー三心関店

何故か駐車場に人が多い閉店後



スーパー三心関店の写真
(スーパー三心関店)

と言う事で、スーパー三心関店さんに到着しました。

何故か。
なぜだか…。

閉店したはずのスーパー三心さんですが…。

まず

・駐輪場にはたくさんの自転車。
・駐車場には離れた所に駐車する車たち

地元の人は待合の場所に使っている。
はたまた、関サービスエリアの高速道路に利用しているのかな?

と思ったりもしますけど、閉店しても活気があるのは嬉しいですね。



再オープン予定のテナントさんが数店舗



スーパー三心の写真
(スーパー三心)

閉店前にはオンセンドさんが、再リニューアルオープンを告知されていました。


テナントさんの発表の写真
(テナントさんの発表)

こちらにはご覧の通りクリーニング店さんも、しばらくは休業。

さらに2023年だと思いますが、1月下旬の新規店オープンまで、休業を告知されています。



何か出店するみたいだ!



と言うことで、スーパー三心関店さんの跡地は現在休業モードに入りました。

でも、来年の1月下旬ごろのオープンに向けて、新しいテナントさんが動いている事が事実のようです。


1.オンセンドさん
2.クリーニング店さん

だけの訳がないですよね。


関市の三心さんの閉店の決め手は、トライアルさんの出店でしょうか?
そうなるとトライアルさんに対抗できるお店。



気になる所ですが、まずは一旦しっかり建物もリフレッシュして欲しい所ですね。


個々ですよ…。の写真
(ここですよ…。)

と言うことでこの駐車場と道路の出入りの箇所。

すごく段差があるので、直してほしいな…。と思っているのでした。


※注意事項です。
予定はあくまでも未定。

そういう動きがありますよって言う現状なのです。



スーパー三心関店

住所: 岐阜県関市小瀬首次2837-1
地図:→スーパー三心関店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.23.4 東経:136.53.49.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.11.9 東経:136.54.00.3
マップコード:70 543 330*24

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

三心関の記事一覧

カネスエ関小瀬店オープン行ってきました!久々聞こえた安い!って声!!
2023年1月27日掲載
カネスエ関小瀬店は1月26日オープンです
2022年12月29日掲載
関市にカネスエが初出店!カネスエ関小瀬店が出店に向けてスーパー三心関店跡地では工事が始まりました
2022年11月14日掲載
スーパー三心関店は9月18日閉店です
2022年9月1日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパー三心関店さんの跡地は1月下旬ごろ再オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス