2023年01月27日 (金) 07時00分 発行 No.10644号

カネスエ関小瀬店オープン行ってきました!久々聞こえた安い!って声!!

1970
記録最終編集:2023年01月29日 23:28
筆者:
1月26日岐阜県関市の元スーパー三心関店さんの跡地に、愛知県のスーパーで有名なカネスエさんが、新店舗をオープンしました。

朝8時からオープンだったのですが、少し遅れて到着した所、大渋滞で大人気のオープン初日となっておりました。



目次

  1. カネスエ関小瀬店の位置
  2. 駐車場は満車でした
  3. お店は従来通りかな?
  4. 久々に聞こえた安い声!
  5. カネスエ関小瀬店

カネスエ関小瀬店の位置



お店の位置の写真
(お店の位置)

地図を見ますと、お店はこちらですね。

この地図からでは消えてしまうのですが、356号線につながる南北に流る市道があります。
その市道沿いと言う事で、関市でもいろいろなお店が集まっているすストリート沿いです。



カネスエ関小瀬店の看板の写真
(カネスエ関小瀬店の看板)

目印の看板はこちらですね。

カネスエさんのカラーはこの色あいなので、この色を覚えておけばすぐに気が付きます。



駐車場は満車でした



カネスエ関小瀬店の駐車場の写真
(カネスエ関小瀬店の駐車場)

残念ながら9時ごろの到着では満車です。
サービスエリア側と市道側にそろぞれ駐車場があるのですが、とにかく満車です。

運良く帰宅される人が目の前にいて、偶然停めることができました。



お店は従来通りかな?



カネスエ関小瀬店の写真
(カネスエ関小瀬店)

カネスエ関小瀬店さんの他には、三心さんの閉店前と同じテナントさんって感じですね。

オンセンドさんも同じくオープンセールをやっており、オンセンドさんもすごい賑わいです。

スーパー三心さんの閉店時にすでに退店していたテナントさんは、残念ながら退店しちゃったまま。帰ってこないみたいです。


そして、スーパー三心の面積と同じくらいなのかな?
カネスエさんが売り場を作っていました。

もう内装もやり直していて、建物が結構新しく感じるくらい、きれいなお店になっていました。



久々に聞こえた安い声!



購入品の写真
(購入品)

お店に入る前に、帰るお客さんとか、店内にいるお客さんが、思わず「やすい」って声を出していて、聞こえてくるくらいです。

かなりお値打ちな品がありました。

カネスエさんのオープンにしては、結構最近見ない挑戦的な価格で、お財布には嬉しい限りですね。


一度離れたお客さんはなかなか戻ってこないともいいますので、カネスエさんのやり方がまた集客につながるのか?って感じですね。



個人的には毎回上の大阪王将の冷凍餃子を買っているのですが、本当にお値打ちなのですよね。
お昼ごはんにもサクッと作れますし、美味しいです。


焼きそばの写真
(焼きそば)

と言うことでカネスエさんで買った麺とキャベツ・お肉で焼きそば作っちゃいました。
カネスエさんは普段はチラシを配布しないスーパーなので、いつでもお買い得ですね。

カネスエ関小瀬店

住所: 岐阜県関市小瀬首次2837-1
地図:→カネスエ関小瀬店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.22.0 東経:136.53.48.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.10.5 東経:136.53.59.4
マップコード:70 542 329*08

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ関小瀬の記事一覧

カネスエ関小瀬店は1月26日オープンです
2022年12月29日掲載
関市にカネスエが初出店!カネスエ関小瀬店が出店に向けてスーパー三心関店跡地では工事が始まりました
2022年11月14日掲載
スーパー三心関店さんの跡地は1月下旬ごろ再オープン予定です
2022年10月4日掲載
スーパー三心関店は9月18日閉店です
2022年9月1日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ関小瀬店オープン行ってきました!久々聞こえた安い!って声!!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス