2022年11月14日 (月) 07時00分 発行 No.10570号

関市にカネスエが初出店!カネスエ関小瀬店が出店に向けてスーパー三心関店跡地では工事が始まりました

832
記録最終編集:2022年11月14日 10:33
筆者:
今年の9月18日をもって閉店をしました岐阜県関市のスーパー三心さんの跡地につきまして、閉店して暫くしてから、すぐに出店するスーパーさんの名前が明らかになり、地元の人は大喜びでもありました。

一応企業さんが発表するまで、温めておりました所、やっとカネスエさんがカネスエ関小瀬店の出店に向けて動き出しましたので、予定地を見に行ってきました。


目次

  1. 移り変わりの確認
  2. 内装もかなりやり直しています
  3. 以前の告知通りであれば1月下旬
  4. カネスエ関小瀬店

移り変わりの確認



スーパー三心関店さんの様子の写真
(スーパー三心関店さんの様子)

まず閉店前のスーパー三心関店さんの様子です。
一度改装をして、しっかり綺麗になった部分もあります。

残念ながら閉店。


そして、現在は

カネスエ関小瀬店に向けての写真
(カネスエ関小瀬店に向けて)

絶賛改装工事が始まりました。



内装もかなりやり直しています



カネスエ関小瀬店の写真
(カネスエ関小瀬店)

カネスエさんの場合、プロセスセンターである程度加工した食材が多く並ぶスーパーさんです。

でも、最近は店内で最終加工する惣菜があったり、テナントさんを入れて、できたて惣菜もしっかり提供してくれるスーパーでもあります。

裏側を見る限り床壁天井などは全部やり直している感じでした。




以前の告知通りであれば1月下旬



カネスエ関小瀬店予定地の写真
(カネスエ関小瀬店予定地)

カネスエさんからの発表は、求人告知で、カネスエ関小瀬店が出店します!と言う案内のみです。

オープン時期はわからないのですが、以前の記事にも書きました通り、クリーニング屋さんの告知通り=予定通り事が進んでいるのであれば、2023年1月下旬ごろのオープンとなるそうです。

これはあくまでも予定を組んだ時の予定です。


関市にはカネスエさんが初出店となります。
着実に岐阜県も、美濃地方にカネスエさんが広がっていますね。


カネスエ関小瀬店

住所: 岐阜県関市小瀬首次2837-1
地図:→カネスエ関小瀬店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.23.4 東経:136.53.49.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.11.9 東経:136.54.00.3
マップコード:70 543 330*24

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ関小瀬の記事一覧

カネスエ関小瀬店オープン行ってきました!久々聞こえた安い!って声!!
2023年1月27日掲載
カネスエ関小瀬店は1月26日オープンです
2022年12月29日掲載
スーパー三心関店さんの跡地は1月下旬ごろ再オープン予定です
2022年10月4日掲載
スーパー三心関店は9月18日閉店です
2022年9月1日掲載

この記事についてフィードバッグ

「関市にカネスエが初出店!カネスエ関小瀬店が出店に向けてスーパー三心関店跡地では工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス