2022年12月04日 (日) 07時00分 発行 No.10590号

ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップは12月6日オープン予定でほぼ完成しました

757
記録最終編集:2022年12月04日 07:08
筆者:
岐阜県垂井町に建設しておりましたミスタードーナツのドライブスルー&テイクアウト専門点のお店が、もうすぐオープンを迎えます。

オープン時期が近づいてきましたので、現在の様子を確認してみました。


目次

  1. ドライブスルー&テイクアウト店
  2. 目印はこちら
  3. オープンは12月6日だそうです
  4. ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ(仮称?)

ドライブスルー&テイクアウト店



ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップの写真
(ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ)

こちらですね。

イートインスペースの無いお店なので、今までとは少し違った感じのスタイルで完成しておりました。
ドライブスルーもしっかり完備され、駐車場もあまり台数が無いイメージです。

ドライブスルーに入るのは問題が無いかと思うのですが、そのまま国道21号に出るような形なので、交差点手前と言うこともあり、オープン時は少し混乱気味になるのかもしれません。



目印はこちら



出店地図の写真
(出店地図)

今一度地図でおさらい。

お店はこちらです。
元中古車自動車店の跡地で、つい先日まで中古車が展示してあった記憶があるのですけどね。



ミスタードーナツの目印の写真
(ミスタードーナツの目印)

看板はこちらです。
道路から見える看板には

イートインスペースが無い事が説明されている物は見つからないですね。



オープンは12月6日だそうです



ミスタードーナツのオープン日の写真
(ミスタードーナツのオープン日)

こちらの案内の通り、12月6日オープンになりそうです。


求人が始まった当初から12月6日との事でしたので、順調に進んでいるみたいですね。

ドーナツ屋さん。
どんな感じになるのか楽しみでもあります。


ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ(仮称?)

住所: 岐阜県不破郡垂井町綾戸
地図:→ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ(仮称?)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.00.1 東経:136.33.10.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.48.6 東経:136.33.21.3
マップコード:78 696 561*84

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ミスタードーナツの記事一覧

ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップが2月29日閉店!地元の人たちに走る衝撃と惜別
2024年2月12日掲載
マックスバリュ浜松助信店リニューアルオープン行ってきました
2023年7月29日掲載
岐阜県でたった3店舗しか手に入らない「Misdo Pokémon」ミスド福袋2023を買ってきました
2022年12月27日掲載
ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップオープン行ってきました!郊外のテイクアウト専門店です
2022年12月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップは12月6日オープン予定でほぼ完成しました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス