2022年12月07日 (水) 07時00分 発行 No.10593号

ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップオープン行ってきました!郊外のテイクアウト専門店です

1491
記録最終編集:2022年12月11日 07:08
筆者:
12月6日岐阜県垂井町の国道21号沿いに新しくミスタードーナツさんの新店舗、岐阜垂井町ショップがオープンしました。

朝9時オープンとの事でしたが、今回は駐車場も狭い事もあり、落ち着いてからの末っ子のお迎えをしてから、夕方の時間ゆっくり行ってきました。



目次

  1. 郊外のテイクアウト専門店
  2. 当面の間は一方通行
  3. 色々ドーナツ買ってきました
  4. 当分は混むのかな?
  5. ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ

郊外のテイクアウト専門店



ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップの写真
(ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ)

ドライブスルーと店内では自分でトングを持ち、好きなドーナツ選んで購入するセルフスタイルのお店でした。
対面での注文では無いので、スタッフさんも最小限に抑える事が出来るのかも?

オープンの日はですね。
混みすぎていて、ドーナツしか売っていないのかと思いきや、一応ドリンクの販売もしているそうです。


ほとんどのお客様がドーナツばかり買っています。
面白い事に若い男性・年配の男性、男性のほとんどは皆の分って感じでまとめ買いしているのが目立っていました。



当面の間は一方通行



ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップの駐車場の写真
(ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップの駐車場)

当面の間だけだと思います。

車で来店する場合は、国道21号側から入店。

ドライブスルーの方はそのまま21号へ。
駐車場へ止める方は県道へ抜ける形になっているため、入店は国道21号からのみと言う感じです。



駐輪場の写真
(駐輪場)

駐輪場も完備をしております。

ちょうど高校生の子達が通学している時間帯でしたので、めっちゃ若い子達で溢れたお店と言う状態でもあります。




色々ドーナツ買ってきました



ドーナツの写真
(ドーナツ)

あまり食べすぎても良い物でも無いですし…。

でも、美味しいのも事実。
私は久々にエンゼルフレンチを手に取ってしまいました。


テイクアウト専門点なので消費税も8%で固定なのですね。
だから価格も税込み価格のみの表示となっておりました。


テイクアウト専門点は、2016年に駅前型の店舗のプレスリリースは見つかったのですが、郊外にドライブスルー&テイクアウト専門店と言う形では、私は見たくことが無く。

岐阜垂井町ショップが初めてのようにも感じます。

店内でコーヒーが飲めないので、今後どのような客数になっていくのか気になる所でもありました。




当分は混むのかな?



ドーナツの写真
(ドーナツ)

このあたりミスタードーナツといえば、車で15~20分くらいかかる所に数店舗あります。

でも、逆に西側の地域に目を向けると、滋賀県長浜市・彦根市までミスタードーナツが全く無いエリアになります。


滋賀県ナンバーの方もときより見かけるエリアですので、面白いエリアに出店したのだと思います。


ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ

住所: 岐阜県不破郡垂井町綾戸501-1
地図:→ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.60.0 東経:136.33.10.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.48.4 東経:136.33.21.3
マップコード:78 696 561*87

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ミスタードーナツの記事一覧

ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップが2月29日閉店!地元の人たちに走る衝撃と惜別
2024年2月12日掲載
マックスバリュ浜松助信店リニューアルオープン行ってきました
2023年7月29日掲載
岐阜県でたった3店舗しか手に入らない「Misdo Pokémon」ミスド福袋2023を買ってきました
2022年12月27日掲載
ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップは12月6日オープン予定でほぼ完成しました
2022年12月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップオープン行ってきました!郊外のテイクアウト専門店です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス