2022年12月27日 (火) 07時00分 発行 No.10613号

岐阜県でたった3店舗しか手に入らない「Misdo Pokémon」ミスド福袋2023を買ってきました

1007
記録最終編集:2022年12月27日 07:06
筆者:
年々福袋商戦が年始の行事だったのが、年末の行事に変わり始め、2023年の福袋も、Misdo Pokémon ミスド福袋2023とう事で、12月26日から発売を開始しました。

毎年ミスドでは3種類くらいの福袋が発売されるのですが、岐阜県では一番安い福袋がなかなか手に入らないのです。



目次

  1. ミスド福袋の謎!
  2. 数年前から始めた事
  3. 福袋の確認
  4. ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ

ミスド福袋の謎!



ミスド福袋2023の写真
(ミスド福袋2023)

今回はあまり福袋を購入しないでおこうかな?という計画ではあるのですが、ミスド福袋2023はどうしても欲しい!?という事で、購入することにしたのです。

でも、毎年の事ながら、何故か岐阜県では一番安い2,400円の福袋が手に入らないのです。


岐阜県の場合、岐阜市にあるいろいろな飲食店のチェーン店契約を結び、岐阜県を中心に展開している企業さんがほとんどミスタードーナツを運営しております。

どうもこの企業さんが運営しているミスタードーナツでは、一番安い福袋を販売していないのです。



数年前から始めた事



数年前からこの岐阜市の企業さんが運営していないミスタードーナツで購入することで、一番安い福袋を手に入れていたのですが…。

今年は岐阜県に…。

・メガドンキ美濃加茂 ショップ
・イオンモール土岐 ショップ
・岐阜垂井町 ショップ

ということで、3店舗一番安いミスタードーナツの福袋を扱っている店舗を確認しています。
ちなみに岐阜県のミスタードーナツの店舗数は17店舗です。




岐阜垂井町 ショップの写真
(岐阜垂井町 ショップ)

そうです!
岐阜県にも着実にミスタードーナツのキャンペーンをカットしなく実施する店舗が増えているのですね。

という事で、先日オープンしたばかりのミスタードーナツで福袋を買ってきました。

ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップオープン行ってきました!郊外のテイクアウト専門...

1491
ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップオープン行ってきました!郊外のテイクアウト専門...岐阜県垂井町に建設しておりましたミスタードーナツさんの新店舗、岐阜垂井町ショップがオープンしました。
郊外では珍しいテイクアウト&ドライブスルー専門店となっております。初日は大変混雑する人気ぶりです。
2022/12/07 07:00




福袋の確認



2400円福袋の写真
(2400円福袋)

トートバックが目的の福袋でしたので、一番安いので十分だったりするのですね。
これからも岐阜垂井町ショップりようします!っていうことでね。



ドーナツ引換券の写真
(ドーナツ引換券)

ドーナツ20個と引き換えなので、実質ほぼ無料で福袋のアイテムが貰えるような物ですね。


アプリ連携の写真
(アプリ連携)

さらに福袋引き換えカードは、アプリと連携しており、家族で引き換えカードをシェアすることもOKだそうです。

ミスタードーナツアプリをインストールすると、持っているドーナツカードからではなく。
ドーナツカードを新規発行し、福袋引き換えカードと連携させる形となっています。


これでいつでも家族でドーナツをシェア購入できますね。


ということで、岐阜県では全店舗で17店舗もミスタードーナツがあるのに、たった3店舗でしか買えない、2,400円の福袋を買ってみました。

ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ

住所: 岐阜県不破郡垂井町綾戸501-1
地図:→ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.60.0 東経:136.33.10.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.48.4 東経:136.33.21.3
マップコード:78 696 561*87

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ミスタードーナツの記事一覧

ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップが2月29日閉店!地元の人たちに走る衝撃と惜別
2024年2月12日掲載
マックスバリュ浜松助信店リニューアルオープン行ってきました
2023年7月29日掲載
ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップオープン行ってきました!郊外のテイクアウト専門店です
2022年12月7日掲載
ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップは12月6日オープン予定でほぼ完成しました
2022年12月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県でたった3店舗しか手に入らない「Misdo Pokémon」ミスド福袋2023を買ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス