2009年08月27日 (木) 14時00分 発行 No.3236号

スーパー三心鏡島店オープン行ってきました

28
筆者:
本日(23日)は、スーパー三心さんの本部のある「三心鏡島店」が、建て替えリニューアルオープンをされると言うので、気合いを入れて朝から行ってきました。


本日は朝9時からオープンとの事で、朝9時に到着する予定で向かったのですが…。



スーパー三心鏡島店
スーパー三心鏡島店

正面の駐車上は満車です。

西側駐車上も満車です…。


挙げ句の果てには「時間を置いて、もう一度ご来店ください。」と言われ初め、何とか粘ること15分くらいで無事お店の中に入店する事が出来ました。



スーパー三心鏡島店
スーパー三心鏡島店

お店の中に入ると、大人気のオープニングセールと言う感じでした。


今回は価格メモはありません。

中国産のうなぎでしたが、蒲焼き一串98円と言う価格に、思わず鰻を少し買ってしまいました。

あとはチキンナゲット、ウインナー、イカのげそ揚げなどの袋の詰め放題もやっていました。



スーパー三心鏡島店
スーパー三心鏡島店

チラシ特売はですね。
27日よりは28日のカレー粉がお買い得です。


開店して30分くらい経つとレジには行列が出来てしまい、皆様カゴ一杯買われておりました。



スーパー三心鏡島店
スーパー三心鏡島店:試食


今回は久々に試食を食べている余裕があったので、いくつか試食の品物を頂きました。


いろいろ楽しんでみたオープニングセールだったのですが…。


やっぱり三心さんは、スーパーマーケットより、従来のどんぶり勘定の八百屋さんスタイルの方が性に合っているのでは無いでしょうか?

とも感じてしまいました。



店 名:スーパー三心 鏡島店

新住所:岐阜県岐阜市西荘2-5-8
地図 :→ このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「スーパー三心鏡島店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス