2009年10月07日 (水) 14時00分 発行 No.3320号

しばらく更新をお休みします

20
筆者:
いつも当コラム更新日記をご覧いただきありがとうございます。


本日早朝に一部のネットワーク機器に不都合が生じております。

想定しながらも準備をしていなかったパーツが故障したため、パーツの取り寄せ中となっており、サーバの復旧は、8日ごろの見込みです。


もしサーバが落ちても、他が代替出来るように、基本設計をしました。
その為、どのサービスも継続中です。だから障害発生では無いのですよ…。


しかしながら、サーバが復旧するまでの間、残っているサーバ機器に高負荷を与えないように、できる限りリソースを抑える必要があります。

そのため、当面の間、日記をお休みします。



できれば今週~来週の早い時期にも再開します。






しかしながら、ここ数カ月…。


当コラム更新日記が本来見てほしかった方以外の方々にも、多数ご覧いただいている実態を把握しました。

別に業務のために使っていただいても良いのですよ…。



本来はお客様目線で、体験したこと・思っていることを、体験出来ない方にも、同じように体験していただきたく、書いていく日記でした。


そのため、本来一般の方々は、各業者さまのことをどのように感じているのか、そんな本音も知っていただくためにも必要な場と思っておりました。



しかしながら、本来”一般のお客様”が思っていることを、普通に会話していることも含め”日記上で発言すると”、別のところで与える影響があることを知り、少しばかり対策を検討させてください。


当コラム更新日記を、個人のブログと感じて頂くか、何かの情報サイトを思って頂くか…。

感じ方によって、非常に難しい問題が発生するようです。



そんな事を考えていると、少し個人的勢いも失速した感じもあります。



最近TVが面白くない…。

   と感じた人いませんか?


今まで散々自由にさせて貰っていたのですが、気がつけば、このブログもそんな縛られ感が出てきたことが、自分自身の失速です。



今後は食べ物ブログをメインにした方がいいのかな?

と考えもしました。




今回のサーバ復旧までの間、ちょっと”自由”にさせてください。



と言いながら、本当はサーバ構築の設計をやり直したいのです。

 ちょっと設計に手直しを入れたいところが出てきたためです。



サーバ触っている方がおもしろいや~

アディオス!!  (・u・)>ベー

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「しばらく更新をお休みします」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス