2009年11月07日 (土) 14時00分 発行 No.3386号

サークルK稲沢平和平池店オープン行ってきました

33
筆者:
本日(7日)は、愛知県稲沢市平和町にサークルK稲沢平和平池店さんがオープンされると言うので、朝からオープニングセール目的に行ってきました。

サークルKさんと言えば、いつも金曜日にオープンされている日が多いのですが、今回は土曜日のオープンだそうです。



サークルK稲沢平和平池店
サークルK稲沢平和平池店

「OPEN」ののぼりがわくわくさせてくれますね。

駐車場に入った所、駐車するところを探すくらい沢山のお客様が詰めかけているオープニングセールでした。



サークルK稲沢平和平池店
サークルK稲沢平和平池店

今回は建て替えのリニューアルオープンだそうですが、それを感じさせないくらいお客様が、あれもこれもと商品を大人買いをされておりました。


フランク5本ください…。

肉まん4つください。

なんて注文がざらにありました…。




サークルK稲沢平和平池店の品物
サークルK稲沢平和平池店の品物

と言うことで、僕もこんなに買っちゃいました。



チビ太のおでん
チビ太のおでん


サークルKのおでんと言えば、チビ太の3本の串刺しおでんですね。
今回はオープニング特価だったため、2本購入…。


さすがサークルKのお膝元稲沢市だけあって、店員さん大あらわで、お客様大人買いのオープニングセールでした。


店名:サークルK稲沢平和平池店

住所:愛知県稲沢市平和町平池大畑10番地2
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「サークルK稲沢平和平池店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス