2009年12月17日 (木) 14時00分 発行 No.3468号

餃子の王将 大垣新田店オープン行ってきました

49
筆者:
12月16日岐阜県大垣市に2店舗目の餃子の王将がオープンしましたので、さっそく食べて来ました。

餃子の王将と言えば、「卵一日20万個、豚肉一日12トン、食は万里を超える、餃子一日100万個、餃子の王将」なんてCMが有名です…。


そんな今号では、餃子の王将「大垣新田店」さんに行ってきました。



大垣新田店
餃子の王将 大垣新田店

元々大垣市にある「大垣林町店」さんは、餃子の王将の直営店になりますが、今回オープンした「大垣新田店」さんが、フランチャイズによる店舗になります。




餃子の王将
餃子の王将 

お店に到着しました所、外見からあまり広く無いのかな?と思っていたのですが、お座敷もあるし、カウンターやテーブル席も充実しており、なかなか広い店内でした。


きっと大垣林町店さんの方が、調子が良いときはお客様が多い為、上手く棲み分けできる計算なのでしょうかね?


王将の場合、コンビニ以上に各店舗にお任せをしている部分があって、店長(お店の方針)次第で、お客さんの反応がバラバラなのが面白い所だったりします。


とりあえず注文しましたよ…。



チャンポン
チャンポン

餃子の王将と言えば、いつもチャンポンを食べているので、今回もチャンポンを注文しました。

王将のチャンポンは、具がしっかり入っていて、中太麺でなかなか美味しいのです。




焼飯
焼飯

いつもはラーメンとサイドメニューなのですが、久々の王将に勢い飛び越え、チャーハン(焼飯)も注文してしまいました…。

セットで頼めばお得だったのに、ついつい個別注文をしてしまいました。



餃子
餃子

はい。

こちら餃子ですね。
1日100万個を超えるHit商品です。


やっぱり餃子の王将だけあって、餃子は美味しいです。

 と言う感じで、大垣市に2店舗目、岐阜県に15店舗目の王将が誕生したのでした。


国道258号沿いの新田町・築捨町付近は、さりげなくラーメン激戦区になりましたね。



OH! SHOW Time...

やっぱり餃子の王将は,食べ慣れた味で落ち着きます。

   ご馳走様でした。



店名:餃子の王将 大垣新田店

住所:岐阜県大垣市新田町3-1224-1
地図:→ このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「餃子の王将 大垣新田店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス