2009年12月28日 (月) 21時00分 発行 No.3495号

しまむら福袋2010は元旦~2日からスタート

28
筆者:
2009年の夏と言えば、ファッションセンターしまむらの服をコーディネートして着ているギャルのことを「しまらー」と呼ぶようになり、ある意味デフレ時代を象徴する衣類のお店として定着しています。


そんなしまらむさん2010年の福袋が、凄く注目されているそうです。


しまむら
しまむら

2009年の福袋を参考にしてみてみると、衣類の詰め合わせ1,000円~3,000円など、衣類に限らずお弁当箱などの雑貨も入れた小物福袋も販売していたそうです。



2010年のしまむらの福袋はいかがな感じに仕上がるでしょうか?

と言うことで、ひっそり福袋の準備が進んでいる、しまむらさんに行ってきました。




しまむら
しまむら

年末と言うことで、2009年最後のファイナルセールを開催しております。

各種衣類は、いつもお買い得です…。



そんなしまむらさんは、お店によって、元旦からスタート!さらに1月2日からスタートと言う店舗に別れているようです。

これは入居しているショッピングセンターの営業日に併せているのでしょうね。

元旦のチラシ広告をお見逃しなく!!



しまむら
ファッションセンターしまむら


チラシ広告が届かない地域の方も、しまむらさんの公式サイトからデジタルチラシをご覧ください。


ファッションセンターしまむら
 → http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/


個人的にはしまむらグループさんの運営している「ベビー・子供用品 バースディ」ってお店のチラシが気になっています。



店名:ファッションセンターしまむら

初売り:1月1日もしくは2日から営業のお店が大半です。
福袋 :2010年も開催予定

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「しまむら福袋2010は元旦~2日からスタート」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス