2011年07月13日 (水) 14時00分 発行

スーパーセンターオークワ橋本店もいよいよ着工

0
和歌山県に本部を構えるオークワさんのスパセン拡大計画が、着々と進行しておりますが、和歌山県橋本市の元JT跡地にも進出する事が決まりました。

そんなスーパーセンターオークワ橋本店さんが、いよいよ着工を開始しているそうなので和歌山市からがんばって橋本市まで向かってみました。



スーパーセンターオークワ橋本店
スーパーセンターオークワ橋本店

相変わらず今回もタイムオーバーで太陽さんは沈んでしまいました。

実は橋本市は僕が自動車の免許をとって間もない頃、いきなり橋本市を通過して目的地まで運転した事があり、この広い空き地がとても気になっておりました。

名阪国道を通って、奈良県からココまで下道で結構遠いのですよね。
今は立派なバイパスを建設中で、時間も短縮されつつあります。



スーパーセンターオークワ橋本店
スーパーセンターオークワ橋本店

実際自分の目では目の前に、大きな鉄骨を組み立てているのが分かるのですが、カメラに納めてもなかなか映りません。

↑の写真に、鉄骨の看板部分が映っているのですが、分かりますかね?



スーパーセンターオークワ橋本店
スーパーセンターオークワ橋本店

今回はバイパス沿いと言うよりは、旧道沿いになるため、片側一車線しか無く道路から出入りしやすくなるように、市道の工事も行っておりました。

スーパーセンターオークワ橋本店さんは、8月開設予定となっておりましたが、ギリギリ間に合うのでしょうかね?


次回橋本市に行くのは数年後なので、オープン後の様子を見に行きたいと思います。




店名:スーパーセンターオークワ橋本店

住所:和歌山県橋本市妻二丁目1666-1
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.19.11.4 東経:135.37.25.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.18.59.5 東経:135.37.35.7





この記事についてお問い合わせ

「スーパーセンターオークワ橋本店もいよいよ着工」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10263号1枚目の写真
スーパー > あずみ野インターパーク

あずみ野インターパーク予定地を見に行ってきました
01月11日07:00 [Tue]
10262号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ大垣南

Vドラッグ大垣南店は2022年春オープン予定にて完成しました
01月10日07:00 [Mon]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2011年07月13日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 01月18日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.2313秒