発行 第6812号

サークルK各務原総合体育館店オープン行ってきました

44
筆者:
サークルK各務原総合体育館店オープン行ってきました
7月17日岐阜県各務原市にあります各務原総合体育館の近くにありましたサークルKさんが、建て替えて新しくなってオープンしました。

オープン3日目の様子となりますが、ちょっと3日目を選んで見に行ってきました。



サークルK各務原総合体育館店の写真
(サークルK各務原総合体育館店)

3日目を選んだ理由としまして、3日目はご当地アイドルのミニライブがあるということで、最近通っている保育園でも踊りも教えてもらっているようで、結構音楽を聴くと楽しそうにしているので、娘にも、息子にもいろいろな意味で、面白い刺激になりそうだったので3日目にしたのです。

結局、第1回目のミニライブは11時からということで、結局時間の都合で、見られずじまい。次の目的地へ向かいました。




サークルK各務原総合体育館店の看板の写真
(サークルK各務原総合体育館店の看板)

道路から見える看板はこちらですね。

木々が多い道なので、背の低い方が良さそうな気もします。





サークルK各務原総合体育館店の購入品の写真
(サークルK各務原総合体育館店の購入品)

今回もお決まりのお赤飯と玉子買わせてもらいました。

玉子10パック98円は本当助かりますね。



あとサンドイッチがですね。普段は50円引きなのに、今日は80円引きになっておりました。
理由は期限を見るとすぐに理解が出来ますが、ちょっと売れ残りが多かったみたいです。




サークルK各務原総合体育館店の粗品の写真
(サークルK各務原総合体育館店の粗品)

来店の粗品です。ということでお菓子ももらいました。

おっとっとが、子供達の胃袋に直行でした。




サークルK各務原総合体育館店の購入品の写真
(サークルK各務原総合体育館店の購入品)

久々に焼き鳥のつくね買ってみました。

そして、アイスコーヒーは、すっかりコンビニではお馴染みのセルフコーヒーですね。


個人的にこのちょっと軟骨の入ったつくねはお気に入りです。




ココの所サークルKサンクスさんが、あまり元気が無いみたいな記事が定期的にゴシップ雑誌に掲載されていて、締めは読売新聞にまで掲載されてしまい。


ここは東海地区代表のコンビニとして頑張って欲しいな~と思う次第ですが…。



サークルKさんで唯一替えてほしいな~と思うのは、ATMでネット銀行が使えない。

セブンさんでは、ネット銀行が対応しているので、自分のようなネット銀行生活者には、手数料かからないように、必然的にセブン銀行&ゆうちょ銀行&イーネット(ファミマ・バロー)と言う感じです。


だって地銀利用者だったら、地元に沢山ATMあるんだもん。
コンビニATM使わなくても困らないもん。


大手さんに追いつけとサービスを展開するのに、今一歩何か足りない。

やるならとことんやる。形だけのまね事は誰にでも出来るでしょう!と、よく小さい頃から親に言われた物です…。



本日まで値引きセールを開催しております。

お近くの方はお見逃しなくです。

店名:サークルK各務原総合体育館店

住所: 岐阜県各務原市那加太平町二丁目206番地1
地図:→サークルK各務原総合体育館店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.09.0 東経:136.49.59.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.57.4 東経:136.50.10.5
マップコード:28 535 820
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「サークルK各務原総合体育館店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス