2016年08月10日 (水) 14時00分 発行 No.7926号

1,000円得になるだけじゃなかった!イオンの夏の生活応援 プレミアムギフトカード買いに行ってきました

39
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年08月10日 15:46
筆者:
何やら世間ではプレミアム商品券など、地域振興券なる物が世間を騒がせ、だいぶ地域が賑わったという話もあるのですが、今年の夏イオンさんが、プレミアムギフトカードを販売することになりました。

以前も販売したとの事ですが、今年はたまたま買いに行く機会が取れましたので、買いに行ってきました。



イオン大垣店の写真
(イオン大垣店)

地元のイオン大垣店です。

夏の生活応援 プレミアムギフトカードの仕組みはですね。

1万円を支払うと、1万1,000円分のイオンギフトカードが購入出来ます。
イオングループの各店舗で使用できますが、ミニストップやダイエーでは使用できないそうです。

1万円で1000円分イオンから貰えるって事ですね。
でも、12月31日までの使用期限があります。この4ヶ月くらいイオンで1万円くらいお買い物をする方にはチャンスかも?

例えばランドセルとかスマートフォンとか、そういった大きなお買い物でも、お得になるって仕組みですね。



正直ですね。
ほとんど知名度も無く、普通にサービスカウンターに行けば、さっと買って、さっと帰れると思っていたのです。


お店に入りますと、実際はですね。
50mくらいの行列ができておりまして、実際に購入するまで15分くらいかかりました。

でも、何とか購入することができましたよ。
もう売り切れているかも?




夏の生活応援 プレミアムギフトカードの写真
(夏の生活応援 プレミアムギフトカード)

購入するとこちらの封筒にカードと一式色々な物が入っています。





夏の生活応援 プレミアムギフトカードの中身の写真
(夏の生活応援 プレミアムギフトカードの中身)

領収書・イオンギフトカードの残高を確認する方法など、説明書が入っています。




夏の生活応援 プレミアムギフトカードの中身の写真
(夏の生活応援 プレミアムギフトカードの中身)

さらに地元のイオンでは、それだけではありませんでした。

イオンカフェのコーヒー無料券に、5%OFFパスポートも貰えました。
まさに新生活に向けて、準備をする人などにお得ですよね。




プレミアムギフトカードの写真
(プレミアムギフトカード)

こちらですね。

ベースはイオンの商品券の進化形でもあります、イオンギフトカードを応用した使い方ですね。

有効期限がありますので、ご注意ください。




さらにイオン株主さんは安心してくださいよ。


イオンプレミアムギフトカードの写真
(イオンプレミアムギフトカード)

イオンプレミアムギフトカードを購入時は、オーナーズのキャッシュバック特典は付きません。

しかし、イオンでのお買い物時、いつも通りイオンオーナーズカードの特典、ワオンポイントカードへのポイント加算は可能です。


なので実際には…。現金での支払いと何も変わりません。


10,000円で、1つも2つも3つもお得になるカードが、本日限定発売しましたので、早速買ってみました。


帰り…。

ザ・ビッグでの食品を買い、レジにて、上の3枚を出した所、ポイントもオーナーズも、支払いにギフトカードで大丈夫でした。




いや~本当イオンは、ドンドン販促を広げていきますね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンの記事一覧

(仮称)ザ・ビッグ大垣店はかなりコンパクトなディスカウントスーパーへ
2024年3月18日掲載
イオンタウン浜松新橋3月29日に待望のオープン!ソフトオープンもあるみたいです
2024年3月14日掲載
三重県初出店!そよら鈴鹿白子3月28日オープン!そよらとは何を解説ソフトオープンは?
2024年3月12日掲載
【速報】ザ・ビッグ大垣店、11月5日岐阜県大垣市にオープン予定【再掲載】
2024年3月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「1,000円得になるだけじゃなかった!イオンの夏の生活応援 プレミアムギフトカード買いに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス