コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/9143-jj_burger_bigsize.html

これはやばい!JJバーガーのJJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味を食べてみました

最近スーパーセンターのプラントさんが、店内にいろいろな専門店を追加されております。そんな中昨年、一気にプラント各店舗に増えているのが、JJバーガーさんですね。

何やら福井ソースカツ丼味や金沢カレー味がすごく美味しかったですよ!って教えていただきましたので、買いに行ってきました。教えていただきましたかた、ありがとうございます。


PLANTさんへ



PLANT6の写真
(PLANT6)

地元のPLANT-6さんへ行ってきました。
相変わらずの広いお店ですけど、PLANTさんも、ついにクレジットカードが、幅広く対応して、私もPLANTATさんでキャッシュレスでお買物することができるようになりました。



オープン後向かった時の記事はこちらですね。

[kiji8954]


今回も店内をJJバーガーさんの方へ向かいます。

JJバーガーのメンチカツバーガーの写真
(JJバーガーのメンチカツバーガー)

これこれ…。

残念ながら金沢カレー味の方は売り切れておりました。



でも、福井ソースカツ丼味がありましたので、注文させていただきました。
1つ税抜き480円です。



つくっている所を見ていたらとんでもない大きさの物ばかり…。



今回パンズは、ベーグルでお願いをしまして、つくっている様子をみながら、待っておりました。


遠くからやっとメンチカツを揚げていて、ソースにつける様子が見えるんですね。
なんか尋常じゃない大きさのメンチカツが…。

ソースに浸されているんです。


バンズの上に置かれて…。
さらにキャベツを盛っているのですけど・・・・。


おいおいおいおい!!!!


キャベツ多すぎじゃありませんか?ってくらい、キャベツもりもりのタワーが目の前に広がる光景。




JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味の登場



ということで受取ったJJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味がこちらです。



JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味の写真
(JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味)

重量を測るのを忘れておりました。

持ち帰りだったのですけど、これハンバーガーです。
洗濯バサミとリモコンしか無いけど…。

普通の食べ慣れたハンバーガーとは、想像もできない大きさの違いと存在感を感じさせます。



JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味の写真
(JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味)

これはすごすぎです。


ちなみに洗濯バサミとのサイズ差。



JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味と洗濯バサミの写真
(JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味と洗濯バサミ)



これどうやって食べるんだ?!って唖然としてしまいました。


でも、少しずつかぶりつきます。
想像を超える大きさに、絶対かぶっとできないのです。

下側・上側という感じで、少しずつ食べていきます。


でも。
これがまた美味しい。



JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味の写真
(JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味)

時間が経過していても、このキャベツもりもりな存在感は、まさにJJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味という感じでした。


もうお腹いっぱいになるボリューム。
しかも、これが税抜き480円なのですから、1度食べないと、ちょっともったいないくらいですね。

ってことで、大変美味しくいただきました。


是非PLANTで見かけたら、召し上がってみてください。
圧巻のボリュームです。


ごちそう様でした。

PLANT-6瑞穂店 JJバーガー

住所: 岐阜県瑞穂市犀川5丁目38番地
地図:→PLANT-6瑞穂店 JJバーガーの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.12.8 東経:136.40.45.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.01.3 東経:136.40.55.7
マップコード:28 426 055*72


(C) SEKKAKU-NET