2023年06月14日 (水) 07時00分 発行 No.10782号

瑞穂市にもさらに出店!ゲンキー本田店予定地を見に行ってきました!

495
熟成最終編集:2023年06月14日 07:09
筆者:
現在滋賀県にどんどん新規出店を続けている、フード&ドラッグのゲンキーさんが、岐阜県瑞穂市にも新規出店を計画しているとの事で、予定地を見に行ってきました。

今回も教えていただきました。教えていただきました方ありがとうございます。


目次

  1. 予定地の確認
  2. 予定地の様子
  3. 年内のオープンかもしれません
  4. ゲンキー本田店

予定地の確認



ゲンキー本田店予定地の写真
(ゲンキー本田店予定地)

予定地はこちらですね。

眼の前には、ライバルさんのVドラッグさんがお店を構えております。
また、県道などではなく、市道沿いと言うことですが、ちょうど面している市道は、このあたりでも車の交通量が多く。

ちょうど北にも・南にも、東西に流れる大通りがある、その行き来ができる道路になっています。



予定地の様子



ゲンキー本田店の写真
(ゲンキー本田店)

元警備会社さんが使っていた土地みたいですが、現在は土地を掘り返して、基礎工事関係をしているように見えまアス。



ゲンキー本田店の写真
(ゲンキー本田店)

建物は道路に面して奥側にできる形ですね。




年内のオープンかもしれません



ゲンキー本田店の各種労災の写真
(ゲンキー本田店の各種労災)

こちらの各種標識を見ますと、労災の期間から、大まかな完成時期がわかります。

期間は10月いっぱいまでと言うことで、11月には完成しております。


そうなると、年内の11月・12月のオープンが濃厚ですね。
ちなみにゲンキーさんの求人から、11月と告知されています。



たしかに現在のゲンキーさんの出店を見ると、このあたりは店舗が手薄になってリるエリアに見えます。
また、イオングループのウエルシアさんついに九州にて、「ウエルシアプラス」と言う、ゲンキーに近いフード&ドラッグ形態の店舗を展開。


従来のザ・ビッグのように地域限定だった店舗は、突如調子のよいエリアに、展開する可能性もあり、今後の展開がきになるばかりでもあります。


と言うことで、今や岐阜県のフード&ドラッグと言えばゲンキーさん。
そんな瑞穂市の3店舗目が動き出しました。

ゲンキー本田店

住所: 岐阜県瑞穂市本田
地図:→ゲンキー本田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.26.5 東経:136.40.25.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.15.0 東経:136.40.35.7
マップコード:28 546 425*42

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

の記事一覧

新濃尾大橋(仮称)開通迫る!岐阜と愛知をつなぐ新ルートが秋に完成
2024年4月21日掲載
リノアスは4月26日リニューアルオープン!目玉に岐阜のスーパーバローリノアス八尾店が出店
2024年4月20日掲載
岐阜県初出店!大阪屋ショップ各務原店が正式に発表されました
2024年4月19日掲載
多治見市のゲンキー根本店は6月中旬オープン予定です!難工事を乗り越えオープン
2024年4月18日掲載

この記事についてフィードバッグ

「瑞穂市にもさらに出店!ゲンキー本田店予定地を見に行ってきました!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス