2021年06月12日 (土) 07時00分 発行 No.10048号

色々やばい進化をしていた!惣菜もいっぱい売っているPLANTのJJバーガープラス!リベンジして食べてみました

105
記録最終編集:2021年06月12日 07:12
筆者:
広大な売り場を誇るスーパーセンターを運営するPLANTさんの自慢と言えば、豊富な商品数以外にも、新鮮なお魚等もありますが、やっぱりあの種類豊富なお惣菜の数々でもあります。

食料品売場の人気惣菜などを、単独店舗に持ち込んだ、JJバーガープラス!もう一度リベンジして買いに行ってみました。



目次

  1. JJバーガープラス
  2. なんとお昼メニューは11時からでした
  3. ハンバーガーを注文し惣菜を買います
  4. JJ Plus

JJバーガープラス



JJバーガープラスの写真
(JJバーガープラス)

こちらですね。

イートインスペース等もありすが、昨今の影響もあって、ほそぼそしたスーパーの惣菜売り場&ハンバーガーショップと言う感じです。


JJバーガープラスの看板の写真
(JJバーガープラスの看板)

お隣にはPLANTさんの本部やPLANT-2のお店もあります。



なんとお昼メニューは11時からでした



またやってしまった…。
JJバーガープラスさんは、朝はやくから営業しているのに…。

お昼のメニューに切り替わるのは11時からだそうです…。


結局朝メニューの

・ハンバーガーメニュー3種類
・以前買ったホットドック

からしか選べません。



ハンバーガーを注文し惣菜を買います



やっぱりPLANTさんのお惣菜は個性があって素敵です。

惣菜の写真
(惣菜)

ちょっと惣菜シリーズ。
少し少なめで、色々な種類をお試しくださいって感じですね。


これ男性の発想ではなく、女性の知恵ですね。
こちらのお惣菜はそれぞれ別ブログの方でご紹介します。



JJバーガープラスのハンバーガーの写真
(JJバーガープラスのハンバーガー)

本当申し訳ないのですが、メニューを覚えていない。

マクドナルドさんのメニューに近い名前だったのですが、320円のソーセージエッグだったかな?



柔らか目なバンズに、ポクポクの目玉焼き。
ハンバーグにチーズ。

さらにタルタルソース調のソースが掛かっています。

結構個人的には美味しいと思っちゃいました。



柔らかいバンズはどうしも持ち帰ると、潰れちゃうんですけど、お腹の中に入ると、これが旨い。
さらに目玉焼きのポクポク感も素敵ですよね。




ソースがまた美味しかったのですよ。

昼メニューなら、地元のJJバーガーさんでも行けるのですが、何かと我が家は外食の機会が少なくてね。
私の場合は、こう言う移動の朝ごはんの時が最大のチャンスなのです。


今回もリベンジしてみましたが、お昼メニューは午前11時からなのでした。

食べれば食べるほど美味しいと思うのですけどね。
何分スーパーセンターの企業さんんが、飲食店で頑張るには、まだまだノウハウを蓄積中って感じですかね。


JJ Plus

住所: 福井県坂井市坂井町下新庄16-24
地図:→JJ Plusの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.10.08.8 東経:136.13.16.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.09.57.6 東経:136.13.26.8
マップコード:63 881 836*13

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

JJの記事一覧

PLANTの新バーガーショップの新型店舗!JJ Plusオープン!行ってきました
2021年1月4日掲載
これはやばい!JJバーガーのJJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味を食べてみました
2019年1月11日掲載
PLANT-6瑞穂店に本格ハンバーガーショップ!JJバーガーオープン行ってきました
2018年8月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「色々やばい進化をしていた!惣菜もいっぱい売っているPLANTのJJバーガープラス!リベンジして食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス