2019年01月11日 (金) 07時00分 発行 No.9143号

これはやばい!JJバーガーのJJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味を食べてみました

251
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年01月11日 09:48
筆者:
最近スーパーセンターのプラントさんが、店内にいろいろな専門店を追加されております。そんな中昨年、一気にプラント各店舗に増えているのが、JJバーガーさんですね。

何やら福井ソースカツ丼味や金沢カレー味がすごく美味しかったですよ!って教えていただきましたので、買いに行ってきました。教えていただきましたかた、ありがとうございます。


目次

  1. PLANTさんへ
  2. つくっている所を見ていたらとんでもない大きさの物ばかり…。
  3. JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味の登場
  4. PLANT-6瑞穂店 JJバーガー

PLANTさんへ



PLANT6の写真
(PLANT6)

地元のPLANT-6さんへ行ってきました。
相変わらずの広いお店ですけど、PLANTさんも、ついにクレジットカードが、幅広く対応して、私もPLANTATさんでキャッシュレスでお買物することができるようになりました。



オープン後向かった時の記事はこちらですね。

PLANT-6瑞穂店に本格ハンバーガーショップ!JJバーガーオープン行ってきまし...

193
PLANT-6瑞穂店に本格ハンバーガーショップ!JJバーガーオープン行ってきまし...岐阜県瑞穂市のスーパーセンターPLANTさんに、新しくJJバーガーがオープンしました。
PLANTさんが始めた新しいバーガーショップです。かなりアットホームで本格的なハンバーガーが食べられるお店です。
2018/8/05 07:00



今回も店内をJJバーガーさんの方へ向かいます。

JJバーガーのメンチカツバーガーの写真
(JJバーガーのメンチカツバーガー)

これこれ…。

残念ながら金沢カレー味の方は売り切れておりました。



でも、福井ソースカツ丼味がありましたので、注文させていただきました。
1つ税抜き480円です。



つくっている所を見ていたらとんでもない大きさの物ばかり…。



今回バンズは、ベーグルでお願いをしまして、つくっている様子をみながら、待っておりました。


遠くからやっとメンチカツを揚げていて、ソースにつける様子が見えるんですね。
なんか尋常じゃない大きさのメンチカツが…。

ソースに浸されているんです。


バンズの上に置かれて…。
さらにキャベツを盛っているのですけど・・・・。


おいおいおいおい!!!!


キャベツ多すぎじゃありませんか?ってくらい、キャベツもりもりのタワーが目の前に広がる光景。




JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味の登場



ということで受取ったJJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味がこちらです。



JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味の写真
(JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味)

重量を測るのを忘れておりました。

持ち帰りだったのですけど、これハンバーガーです。
洗濯バサミとリモコンしか無いけど…。

普通の食べ慣れたハンバーガーとは、想像もできない大きさの違いと存在感を感じさせます。



JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味の写真
(JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味)

これはすごすぎです。


ちなみに洗濯バサミとのサイズ差。



JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味と洗濯バサミの写真
(JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味と洗濯バサミ)



これどうやって食べるんだ?!って唖然としてしまいました。


でも、少しずつかぶりつきます。
想像を超える大きさに、絶対かぶっとできないのです。

下側・上側という感じで、少しずつ食べていきます。


でも。
これがまた美味しい。



JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味の写真
(JJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味)

時間が経過していても、このキャベツもりもりな存在感は、まさにJJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味という感じでした。


もうお腹いっぱいになるボリューム。
しかも、これが税抜き480円なのですから、1度食べないと、ちょっともったいないくらいですね。

ってことで、大変美味しくいただきました。


是非PLANTで見かけたら、召し上がってみてください。
圧巻のボリュームです。


ごちそう様でした。

PLANT-6瑞穂店 JJバーガー

住所: 岐阜県瑞穂市犀川5丁目38番地
地図:→PLANT-6瑞穂店 JJバーガーの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.12.8 東経:136.40.45.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.01.3 東経:136.40.55.7
マップコード:28 426 055*72

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

JJバーガーの記事一覧

色々やばい進化をしていた!惣菜もいっぱい売っているPLANTのJJバーガープラス!リベンジして食べてみました
2021年6月12日掲載
PLANT-6瑞穂店に本格ハンバーガーショップ!JJバーガーオープン行ってきました
2018年8月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「これはやばい!JJバーガーのJJメンチカツバーガー 福井ソースカツ丼味を食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス