2019年02月21日 (木) 16時00分 発行 No.9189号

ゲンキーにんじん通り店のオープンに行ったら何も買えませんでした

163
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年02月21日 18:42
筆者:
2月21日岐阜県各務原市に新しくゲンキーさんの新店舗、ゲンキーにんじん通り店さんがオープンしました。

朝9時のオープンと同時に入れれば、良かったのかもしれませんが、1時間後の10時くらいに到着、駐車場がほぼ満車の状態でした。



目次

  1. ゲンキーにんじん通り店に雰囲気
  2. 無事に駐車
  3. 入店すると見た事もない行列
  4. ゲンキーにんじん通り店

ゲンキーにんじん通り店に雰囲気



ゲンキーにんじん通り店の写真
(ゲンキーにんじん通り店)

お店の看板はこちらですね。

左手に見えますのは…。

ゲンキーにんじん通り店さんです。


右手に見える赤い看板は…。

クスリのアオキにんじん通り店さんです。

どちらかといえば、21号と平行している通りで、地元の人が利用する道路沿い。
平日の昼間なんて、通りを通る車があっても、流れが悪くなることはありません。


でも、今回は車が多くて、皆ゲンキーさんへ向かっている感じでした。




無事に駐車



ゲンキーにんじん通り店の写真
(ゲンキーにんじん通り店)

駐車場の誘導しているスタッフさんもいらっしゃり、なんとかスムーズに駐車場に停める事はできたのです。


さぁ。

とりあえずオープン初日の特売品買いに行くか…。



1週間前の購入品の写真
(1週間前の購入品)

って1週間前にも買った特売品から、あっても困らない物などを買う予定だったのですね。




入店すると見た事もない行列



入店するとレジ待ちの行列が、もう入り口まで一周していてね。

それでも、レジ待ちが増えちゃうから、さらに順番待ちが、別のレーンに伸び。
その伸びたレジの順番待ちが、またレジ周辺まで戻ってきた感じ。


とにかく見た事もない順番待ちの行列に…。

ちょっとこれは1時間じゃ買えない?!って思い、今回は何も購入しないで帰宅することにしました。


ゲンキーさんのオープンは本当すごいですね。って実感するばかり。
そんな混み具合、見に行ってきました。


ゲンキーにんじん通り店

住所: 岐阜県各務原市鵜沼各務原町六丁目42-1
地図:→ゲンキーにんじん通り店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.59.0 東経:136.54.29.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.47.5 東経:136.54.40.6
マップコード:70 214 520*01

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキーにんじん通りの記事一覧

各務原市のゲンキーにんじん通り店は2月21日オープンです
2019年2月12日掲載
アオキさんのお隣にぴったりな!ゲンキーにんじん通り店予定地見に行ってきました
2018年11月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキーにんじん通り店のオープンに行ったら何も買えませんでした」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス