2019年10月31日 (木) 07時00分 発行 No.9456号

いよいよマックスバリュとカインズホームの(仮称)四郷スマートタウンの工事が始まるみたいです

103
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年10月31日 07:05
筆者:
先日愛知県豊田市の(仮称)四郷スマートタウン予定地近くまで行きましたので、カインズホームやマックスバリュさんがオープンする店舗予定地を見に行ってきました。

届け出などの手続きによると、店舗の建築開始が、2019年10月ということで、現在の様子を見に行ってきました。



目次

  1. (仮称)四郷スマートタウンの予定地
  2. 工事の準備開始
  3. (仮称)四郷スマートタウン

(仮称)四郷スマートタウンの予定地



(仮称)四郷スマートタウンの写真
((仮称)四郷スマートタウン)

こちらですね。

造成工事されたきれいな土地に、現在はまだ大きな重機などは来ておりません。

スーパーマーケットとホームセンターということで、だいぶ昼間でもお客様の集まる商業施設となりそうですね。




そのまま店舗の正面になる予定地北側へ行くと…。

工事の準備開始



工事の準備中でしたの写真
(工事の準備中でした)

こんなふうに業者の方が、作業を開始する所で、いよいよ工事が始まるみたいですね。



(仮称)四郷スマートタウンの予定地の写真
((仮称)四郷スマートタウンの予定地)

まずは安全策などの設置からでしょうか・・。


上の写真の左手にマックスバリュさん。
右手側にカインズホームさんが出店される計画だそうです。

あと交差点側には飲食店が1店舗出店。


あと、今回の商業施設とは別の区画になりますが、エディオンさんも、出店し、エディオンさんが春頃。

スマートタウンのほうが、ゴールデンウィーク頃のオープンとなりそうです。


(仮称)四郷スマートタウン

住所: 愛知県豊田市豊田四郷駅周辺土地区画整理事業
地図:→(仮称)四郷スマートタウンの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.15.6 東経:137.09.57.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.03.9 東経:137.10.08.4
マップコード:30 440 098*32

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

四郷スマートタウンの記事一覧

四郷スマートタウンにひと足先にマックスバリュ豊田四郷店オープン行ってきました
2020年9月5日掲載
カインズとマックスバリュの四郷スマートタウンは9月本格オープンです
2020年7月29日掲載
四郷スマートタウンのマックスバリュ豊田四郷店は秋オープン予定です
2020年6月15日掲載
マックスバリュとカインズホームの四郷スマートタウンは建物が見えてきました
2020年4月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「いよいよマックスバリュとカインズホームの(仮称)四郷スマートタウンの工事が始まるみたいです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス