2020年02月10日 (月) 07時00分 発行 No.9558号

ドラッグコスモス恵那店予定地では工事が始まりました

45
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年02月10日 07:18
筆者:
岐阜県恵那市に新しくコスモス薬品さんの新店舗、ドラッグコスモス恵那店が出店することが明らかになりました。

先日予定地を見に行った所、すでに旧店舗の解体が終わっていましたので、現在の様子を見に行ってきました。



目次

  1. 予定地の様子
  2. 今は何をしているのかな?
  3. 標識が見当たらず
  4. ドラッグコスモス恵那店

予定地の様子



ドラッグコスモス恵那店の予定地の写真
(ドラッグコスモス恵那店の予定地)

こちらですね。

会社さんのお名前が、ドラッグコスモスさんの建設予定地でよくお見かけする企業さんのお名前。

まさしくドラッグコスモスが建設されることが明らかになる感じですね。



今は何をしているのかな?



ということで、1枚目の写真では、分かりづらいですよね。


予定地をくるりと周り反対側から確認してみました。

ドラッグコスモス恵那店予定地の様子の写真
(ドラッグコスモス恵那店予定地の様子)

所どころ穴をほっている感じですね。


外構工事かな。
基礎工事かな?

排水関係の工事が先だと思いますので、外構工事かな。



標識が見当たらず



ドラッグコスモス恵那店の予定地の写真
(ドラッグコスモス恵那店の予定地)

予定地をくるくる回って見たのですが、労災などの標識が見つからず。


帰ってから、1枚目の写真、右奥にあったんじゃないかな?と思うようになり…。
結局工事の期間はわかっていません。



新設する日は、2020年7月26日です。

今から建設しても、しばらく店舗がそのままで、オープンまで少し待機になるかもしれませんね。


ドラッグコスモス恵那店

住所: 岐阜県恵那市長島町正家字壱田町932番1外
地図:→ドラッグコスモス恵那店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.06.3 東経:137.24.46.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.54.8 東経:137.24.57.5
マップコード:178 094 747*36

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ドラッグコスモス恵那の記事一覧

ドラッグコスモス恵那店は開店延期で本日6月13日オープンです
2020年6月13日掲載
ドラッグコスモス恵那店は6月13日恵那市初出店でオープン予定です
2020年5月15日掲載
ドラッグコスモス恵那店は5月下旬オープン予定にてもうすぐ完成です
2020年4月9日掲載
ついに東濃地方へ!ドラッグコスモス恵那店の予定地を見に行ってきました
2019年12月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドラッグコスモス恵那店予定地では工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス