2024年02月16日 (金) 07時00分 発行 No.11043号

ニトリ恵那店はいよいよ完成し3月8日オープン予定

206
版次最終編集:2024年02月16日 08:57
筆者:
岐阜県恵那市に新しく建設されたニトリさんの新店舗、ニトリ恵那店について、完成が近づいていることを聞き、実際に見に行ってきました。

数名の方からも、「ニトリ恵那店ができましたよ」との声をいただきました。


目次

  1. 正面の様子
  2. 店内は空っぽ
  3. 2階建てです
  4. オープンは3月上旬頃
  5. ニトリ 恵那店

正面の様子



ニトリ恵那店の写真
(ニトリ恵那店)

現在、ほぼ完成しているニトリ恵那店の様子は上の写真の通りです。
見に来た日は、駐車場も舗装されており、工事業者の人の車が数台停まっておりました。

まだ、工事の人が作業をしていますが、駐車場が舗装されているので、ほぼ建物は完成しており、設備の工事という段階なのだと思われます。



店内は空っぽ



ニトリ恵那店の様子の写真
(ニトリ恵那店の様子)

もちろん店内はまだ準備されていないです。
しかも、入り口には既に営業時間が掲示されています。


平日 10時~20時まで
土日祝 10時~20時まで

となっております。
以前は平日の営業時間が11時からでしたが、現在は10時からと、店舗拡大に伴い変更されています。

そのため、土日祝と営業時間の別表記になっています。



2階建てです



ニトリ恵那店の様子の写真
(ニトリ恵那店の様子)

店舗は2階建てとなっています。

2階に行くと、大型家具なども並んでおり、季節に合わせて学習デスクも販売されています。


少し横道ずれますが…。

2017年の秋にニトリさんで息子のランドセルを買わせて貰ったのです。
そんな息子も、2024年春には、卒業式ということで、ニトリさんのランドセルも、何も問題なく6年間しっかり使うことができました。

自分の時代のランドセルって言えば、何故かぺちゃんこになっちゃっていますが、今のランドセルは形くずれも少なく。
作りが更にしっかりしています。



オープンは3月上旬頃



ニトリ恵那店の様子の写真
(ニトリ恵那店の様子)

ということで、当初の予想どおりニトリ恵那店さんは、3月上旬頃オープンするのでは無いかといわれています。


引っ越しを控えている方や新生活を始める方にとっても、ニトリでは食器や生活用品など必要なアイテムを幅広く取り揃えています。


そんな新生活に合わせて、ニトリ恵那店もいよいよ完成です。


これからオープン準備に入るみたいです。
楽しみですね。


追記:2024年2月16日
現地では3月8日オープンと告知ありました。
記事追加にて、オープン日を追加しました。



ニトリ 恵那店

住所: 岐阜県恵那市長島町正家517-1
地図:→ニトリ 恵那店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.45.9 東経:137.24.49.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.34.3 東経:137.25.00.6

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ニトリ恵那の記事一覧

ニトリ恵那店3月8日新規オープン!中津川店の移転とニトリの家電の魅力
2024年3月7日掲載
2024年3月開店予定!ニトリ恵那店の最新情報と見どころをチェック
2024年1月9日掲載
ニトリ恵那店はどんな店舗になるのか!現在の工事から見えてきました
2023年10月12日掲載
ニトリ恵那店は2024年冬オープン予定で工事が始まりました!完成時期を確認しました
2023年7月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ニトリ恵那店はいよいよ完成し3月8日オープン予定」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス