2023年07月25日 (火) 07時00分 発行 No.10823号

ニトリ恵那店は2024年冬オープン予定で工事が始まりました!完成時期を確認しました

298
熟成最終編集:2023年07月25日 07:05
筆者:
岐阜県恵那市のニトリ恵那店さんの予定地では、やっと動きが始まりましたが、なかなか本格的な動きがありませんでした。

しかし、先日記事を掲載した日に、実は既に工事が始まっていたとの情報が入りました。それを受け、再度現地を確認してきました。


目次

  1. ニトリ恵那店予定地の様子
  2. 工事の完成時期を確認
  3. オープンの案内に???
  4. (仮称)ニトリ恵那店

ニトリ恵那店予定地の様子



ニトリ恵那店の様子の写真
(ニトリ恵那店の様子)

いつまでも工事が始まらなかった雰囲気でしたが、今度こそ動きがありました。

大きな重機。
杭打機の姿も確認することができます。



工事の様子の写真
(工事の様子)

ほらっ!この角度ならわかりやすいですよね!

杭打機があるので、建物は2階建てになるのかもしれませんね。
でも、予想よりも土地のスペースが少なく感じます。



そのため、国道19号沿いは駐車場になり、奥側の土地は店舗の土地になるのは確実ですね。



工事の完成時期を確認



ニトリ恵那店の各種標識の写真
(ニトリ恵那店の各種標識)

標識がありました。

労災の期間は、2024年2月29日なっておりました。


そのため、3月以降のオープンとなりそうですが、確実に来年のはじめの頃には完成すると思います。



オープンの案内に???



ニトリ恵那店のオープン案内の写真
(ニトリ恵那店のオープン案内)

こちらのオープン案内ですが…。


2024年冬と書かれています。

一般的2024年冬と言われると、2024年の12月、2025年の1月、2025年の2月を指すと解釈してしまうのですが、それだと今から1年以上間が開いてしまいます。


まさかそれは無いと思います。


念の為確認してみました所、一部地域・コンテキストでは2024年の初めの数ヶ月(1月から3月)を指す可能性もあります。との事でしたので、


おそらくは2024年3月の方を指すと推測されます。
恵那市の皆さんが待ち遠しく思っていることでしょう。



ニトリ恵那店は、今度こそ工事が始まりました。

(仮称)ニトリ恵那店

住所: 岐阜県恵那市長島町正家517-1外
地図:→(仮称)ニトリ恵那店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.45.5 東経:137.24.49.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.33.9 東経:137.25.00.3
マップコード:178 095 090*24

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ニトリ恵那の記事一覧

ニトリ恵那店3月8日新規オープン!中津川店の移転とニトリの家電の魅力
2024年3月7日掲載
ニトリ恵那店はいよいよ完成し3月8日オープン予定
2024年2月16日掲載
2024年3月開店予定!ニトリ恵那店の最新情報と見どころをチェック
2024年1月9日掲載
ニトリ恵那店はどんな店舗になるのか!現在の工事から見えてきました
2023年10月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ニトリ恵那店は2024年冬オープン予定で工事が始まりました!完成時期を確認しました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス