2020年09月26日 (土) 07時00分 発行
最終編集:2020年09月26日 07:08

地元の人大歓迎のカネスエ阿久比店オープン行ってきました

0
愛知県阿久比町のスーパーモンマルシェさんの跡地に建設しておりました新店舗につきまして、9月24日にオープンしました。

オープン初日に行くことが出来ましたので、カネスエさんの新店舗を覗いてきました。


カネスエさんは朝8時オープンです



カネスエ阿久比店の写真
(カネスエ阿久比店)

カネスエさんの店舗はほとんど朝8時オープンだった事もあり、8時ちょうど到着するように向かいました。


朝早いオープンの為、今まではまだ来ている人も少なかったり…。と言うオープンの出だしでもあります。


カネスエ阿久比店の写真
(カネスエ阿久比店)

でも、地元の人は待ちわびていたのか、カネスエ阿久比店の駐車場は朝8時から、大混雑でもありました。


レジから店舗奥までが長めの店舗となっております。
久々に中エンドと言う、通路と通路の横道もありました。



あら安いわね!の声



店内を歩いていると、おばちゃん達の安いわね!って言う声の連発です。


実はちょうど前日、地元のカネスエさんで我が家の食材を買ったばかりで、価格もある程度覚えていたのですが、ほとんど同じ価格設定ですね。

でも…。

所どころ、特売になっている品もあって、特にお客様が群がっていたりするので、よく分かり感じでもありました。



購入品



購入品の写真
(購入品)

ゆでダコがすごいお得でしたし、大阪王将の冷凍餃子もお値打ち。
思わず買っちゃいました。


カネスエさんはどこにオープンしても、家計の節約になると声が上がりますね。


あと、カネスエさんの場合、テナントさんが出店しない場合、プロセスセンターから出来たお惣菜しか並ばないのですが、このお惣菜にお惣菜コーナーに、「SPECIAL DELI」と言う新ブランドのこだわり惣菜シリーズが並ぶなど、お惣菜コーナーのバリエーションにもラインナップが増えていました。


お値打ちさとシンプルなお店のカネスエさんの新店舗、見に行ってきました。

(仮称)カネスエ阿久比店

住所: 愛知県知多郡阿久比町大字白沢字下カナクソ2番地1
地図:→(仮称)カネスエ阿久比店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.57.39.1 東経:136.54.52.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.57.27.4 東経:136.55.03.1
マップコード:17 425 813*86

カネスエ阿久比の記事一覧

カネスエ阿久比店はいよいよ完成ですカネスエ阿久比店はいよいよ完成です
2020年09月07日 (月) 07時00分掲載





この記事についてお問い合わせ

「地元の人大歓迎のカネスエ阿久比店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10179号1枚目の写真
スーパー > ドミー

ドミー飯村店は店舗立替にて解体工事中です
10月19日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2020年09月26日につぶやいた情報を抽出しています。

執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 10月19日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.3146秒