2020年09月26日 (土) 07時00分 発行 No.9787号

地元の人大歓迎のカネスエ阿久比店オープン行ってきました

147
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年09月26日 07:08
筆者:
愛知県阿久比町のスーパーモンマルシェさんの跡地に建設しておりました新店舗につきまして、9月24日にオープンしました。

オープン初日に行くことが出来ましたので、カネスエさんの新店舗を覗いてきました。


目次

  1. カネスエさんは朝8時オープンです
  2. あら安いわね!の声
  3. 購入品
  4. (仮称)カネスエ阿久比店

カネスエさんは朝8時オープンです



カネスエ阿久比店の写真
(カネスエ阿久比店)

カネスエさんの店舗はほとんど朝8時オープンだった事もあり、8時ちょうど到着するように向かいました。


朝早いオープンの為、今まではまだ来ている人も少なかったり…。と言うオープンの出だしでもあります。


カネスエ阿久比店の写真
(カネスエ阿久比店)

でも、地元の人は待ちわびていたのか、カネスエ阿久比店の駐車場は朝8時から、大混雑でもありました。


レジから店舗奥までが長めの店舗となっております。
久々に中エンドと言う、通路と通路の横道もありました。



あら安いわね!の声



店内を歩いていると、おばちゃん達の安いわね!って言う声の連発です。


実はちょうど前日、地元のカネスエさんで我が家の食材を買ったばかりで、価格もある程度覚えていたのですが、ほとんど同じ価格設定ですね。

でも…。

所どころ、特売になっている品もあって、特にお客様が群がっていたりするので、よく分かり感じでもありました。



購入品



購入品の写真
(購入品)

ゆでダコがすごいお得でしたし、大阪王将の冷凍餃子もお値打ち。
思わず買っちゃいました。


カネスエさんはどこにオープンしても、家計の節約になると声が上がりますね。


あと、カネスエさんの場合、テナントさんが出店しない場合、プロセスセンターから出来たお惣菜しか並ばないのですが、このお惣菜にお惣菜コーナーに、「SPECIAL DELI」と言う新ブランドのこだわり惣菜シリーズが並ぶなど、お惣菜コーナーのバリエーションにもラインナップが増えていました。


お値打ちさとシンプルなお店のカネスエさんの新店舗、見に行ってきました。

(仮称)カネスエ阿久比店

住所: 愛知県知多郡阿久比町大字白沢字下カナクソ2番地1
地図:→(仮称)カネスエ阿久比店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.57.39.1 東経:136.54.52.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.57.27.4 東経:136.55.03.1
マップコード:17 425 813*86

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ阿久比の記事一覧

カネスエ阿久比店はいよいよ完成です
2020年9月7日掲載
スーパーマーケットカネスエ阿久比店は9月下旬オープン予定です
2020年7月14日掲載
(仮称)カネスエ阿久比店では建物の規模が見えてきました
2020年6月18日掲載
(仮称)カネスエ阿久比店では工事が始まりました
2020年5月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「地元の人大歓迎のカネスエ阿久比店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス