2020年11月15日 (日) 07時00分 発行 No.9837号

お伊勢たい焼き 縁屋 瑞穂店のたいやきを食べてみました

354
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年11月15日 07:06
筆者:
最近少しずつ寒さが増してきましたが、そんな季節になってくると温かいたいやきとか甘いものとか、また食べたくなることありますよね。

岐阜県瑞穂市に、定期的に期間限定営業をしている「お伊勢たい焼き 縁屋 瑞穂店」が、12月15日までの期間限定で営業をしているとの事で、たいやきを買いに行ってきました。


目次

  1. お店の場所
  2. 三重の新しい名物
  3. いただきます
  4. お伊勢たい焼き 縁屋 瑞穂店

お店の場所



お店の地図の写真
(お店の地図)

お店の地図はこちらですね。

期間限定営業なので、公式のInstagramなどを探されると、今営業をしているのか、期間が終わったのかわかると思います。



国道21号から少し北側へ行った、ちょうど揖斐川との堤防につながる道で、住宅地が多い地区となっております。
こちらのHome専家敷地内にて営業をしております。

のぼりや看板が出ているので、それを目印に…。




三重の新しい名物



お伊勢たい焼きの写真
(お伊勢たい焼き)

店名の通りお伊勢さんの「伊勢餅」が入ったトロフワのたい焼きをメインに…。

あんやカスタードなどの定番を売っています。
残念ながらお好み焼き系は無いみたいですね。




紙袋の写真
(紙袋)

やっぱりたい焼きは紙袋。

紙袋の横に冷めた時の温め方が書いてあります。




いただきます



たい焼きの写真
(たい焼き)

我が家はあんこ大好きな娘とあんこが苦手な息子が居るので、好みに応じて買うのも大変です。



伊勢たい焼きの写真
(伊勢たい焼き)

中に入っている伊勢餅は、冷めても固くならないお餅で、お伊勢に行くと、そういうおまんじゅうとかいっぱい売っていますよね。

美味しく楽しく食べることができました。


今回の営業は12月15日までとなっておりますので、お早めに!

お伊勢たい焼き 縁屋 瑞穂店

住所: 岐阜県瑞穂市横屋345-2
地図:→お伊勢たい焼き 縁屋 瑞穂店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.03.6 東経:136.39.46.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.52.0 東経:136.39.56.7
マップコード:28 454 686*75

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

たい焼きの記事一覧

カリッともっちり!岐阜県初進出のたいやき わらしべ大垣店のたい焼きを食べてみました
2018年5月5日掲載
おめで鯛焼き本舗の黒ごまたい焼き食べてみました
2011年1月18日掲載
おめで鯛焼き本舗の甘栗あんたい焼き食べてみました
2010年9月22日掲載
焼きたて屋ベイシア山梨店のたい焼き食べてみました
2010年9月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「お伊勢たい焼き 縁屋 瑞穂店のたいやきを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス