2020年12月10日 (木) 07時00分 発行 No.9863号

ミセススマート菰野店の跡地では新店舗の工事が始まりました

52
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年12月10日 07:30
筆者:
今年の8月に閉店した三重県菰野町のミセススマート菰野店さん、当初の計画では解体工事が10月いっぱいまでとなっておりました。

12月にもなりましたので、現在の様子を見に行ってきました。



目次

  1. 新店舗の建設予定地
  2. 今は何をやっているの
  3. いつまでの予定の工事なのか
  4. ミセススマート菰野店

新店舗の建設予定地



ミセススマート菰野店の跡地の写真
(ミセススマート菰野店の跡地)

すでに解体工事は終わっておりました。
すごいですね。

こういう工事はしっかり計画どおり動いていますね。

それで現在は何をやっているのかな?
っていうことで…。



今は何をやっているの



ミセススマート菰野店の予定地の写真
(ミセススマート菰野店の予定地)

こちらですね。

奥の土地の様子が見えますか?


朝日の加減で、ちょっと色が変わっちゃいましたけど、基礎工事をやっているのがわかります。
基礎工事じゃなく、外構工事かも?

でも、新店舗の工事が始まっているのは間違い無さそうです。



いつまでの予定の工事なのか



ミセススマート菰野店の標識の写真
(ミセススマート菰野店の標識)

新ミセススマート菰野店なのか、別ブランドになるのかわかりませんが…。

労災の期間は、2021年の3月までとなっております。
春休み頃のオープンを目指しているみたいです。


やっぱり古い店舗にも、利用していた方には思い出がありますが、新しい店舗にも期待がたかりますね。


ミセススマート菰野店

住所: 三重県三重郡菰野町菰野松尾2000-1
地図:→ミセススマート菰野店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.00.50.1 東経:136.30.25.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.38.4 東経:136.30.36.1
マップコード:38 631 246*86

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ミセスマート菰野の記事一覧

ミセスマートから広くなってマックスバリュ菰野店オープン行ってきました
2021年3月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ミセススマート菰野店の跡地では新店舗の工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス