2021年03月28日 (日) 07時00分 発行 No.9971号

ミセスマートから広くなってマックスバリュ菰野店オープン行ってきました

109
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年03月28日 12:43
筆者:
3月25日昨年の8月31日に一旦閉店しましたミセスマート菰野店さんが、店舗を建て替えてマックスバリュとしてオープンしました。

オープン2日目の朝の様子ですが、さっそくあたしくなったマックスバリュ菰野店さんを見に行ってきました。



目次

  1. ピカピカのマックスバリュ菰野店
  2. 購入品
  3. マックスバリュ菰野店
  4. 関係する記事一覧

ピカピカのマックスバリュ菰野店



マックスバリュ菰野店の写真
(マックスバリュ菰野店)

こちらですね。
カメラの設定ミスで色合いがおかしくなっていました。


旧店舗と比べると、個人的には広くなったと思えました。

マックスバリュさんの発表では、売り場面積は862平方メートルということで、最近のドラッグストアさんと変わらない広さって感じですかね。


あと、店舗の正面入口の対面に…。


ホワイト急便の写真
(ホワイト急便)

クリーニング店さんも出店しておりました。


駐車場とかも整備されて、広く感じるのか、わかりませんが、さらに使っていなかった西側の土地も取得されて、駐車場は全体的に広く利用しやすい店舗に生まれ変わっていました。
そのため実際は店舗も広くなっているのだと思います。



購入品



マックスバリュの購入品の写真
(マックスバリュの購入品)

確かに近年のスーパーマーケットは広くなる傾向ですが、そのため、手軽な食品を扱うドラッグストアも重宝されている時代ですからね。

このサイズのマックスバリュさんも、やっぱり歩いていける距離にあると、本当便利ですよね。



購入品の写真
(購入品)

お菓子とか、砂糖とかチラシの品でしたので、ちゃっかり購入です。


キャッシュレス専用のセルフレジを導入しましたとの事で、近年キャッシュレスしか払えないセルフレジを採用するスーパーさん、ちょこちょこ見かけます。



ミセスマート菰野店さんは、サクッと行って、欲しい物だけ買う。便利な身近なスーパーマーケットによりパワーアップしてオープンしておりました。

マックスバリュ菰野店

住所: 三重県三重郡菰野町菰野1998-10
地図:→マックスバリュ菰野店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.00.50.1 東経:136.30.25.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.38.4 東経:136.30.36.1
マップコード:38 631 246*86

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ミセスマート菰野の記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「ミセスマートから広くなってマックスバリュ菰野店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス