2013年11月11日 (月) 07時00分 発行 No.6442号

イオンタウン菰野の専門店街は11月14日グランドオープンです

63
筆者:
三重県菰野町にありますイオンタウン菰野につきまして、今年の3月メガマートさんの所が、ザ・ビッグに業態変更しオープンしました。

その後、マックスバリュさんの跡地などの建物が取り壊され、新しく生まれ変わるそうです。



イオンタウン菰野の写真
(イオンタウン菰野)

そんなイオンタウン菰野の新専門店街が、11月14日グランドオープンと発表されましたので、オープン前の様子を見に行って来ました。


一部ユニクロさん?が出店するの?と言う噂があったのですが、ユニクロさんの店舗は入っていないようですね。

サービス系が重視されており、衣類のお店はやっぱり東員町の店舗にまとめられているようです。





イオンタウン菰野の専門店街の写真
(イオンタウン菰野の専門店街)

元マックスバリュさんがあった所も、ご覧の通りイオングループのドラッグストアさんが出店準備をしています。

あと、イオンバイクも出店ですね。






イオンタウン菰野の飲食店の写真
(イオンタウン菰野の飲食店)

レストランとして、サイゼリアさんも出店予定だそうです。


イオンタウン菰野のザ・ビッグ側の写真
(イオンタウン菰野のザ・ビッグ側)


一番ザ・ビッグに近い所では、ミスドさんもオープン予定です。
かなり生活・サービス重視の商業施設に生まれ変わろうとしていますね。



11月は菰野町、東員町、桑名市とイオングループの大型施設が続々オープンを予定しており、ものすごい連発状態です。

北勢地方熱いですね。


11月14日オープンです。
プレオープンがあるのかな?と思ったのですが、新店舗に出店予定のサービス店の中に、一時移転をしていて、また戻ってくるテナントさんがいらっしゃるのですが、13日まで移転の為お休みと告知されていました。

プレオープンはなさそうですね。



店名:イオンタウン菰野店

住所: 三重県三重郡菰野町大字宿野字神明田357
地図:→イオンタウン菰野店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.00.17.9 東経:136.31.50.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.06.2 東経:136.32.00.6
マップコード:38 604 180
プレイス:メガマート菰野店のGooleプレイス

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンタウン菰野の記事一覧

イオンタウン菰野の専門店街はモール棟のようです
2013年8月20日掲載
イオンタウン菰野の専門店街はリニューアルに向けて工事中です
2013年5月21日掲載
さらに値下げをして来ました!イオンタウン菰野のザ・ビッグオープン行って来ました
2013年3月16日掲載
イオンタウン菰野のザ・ビッグ菰野は今週オープンです
2013年3月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンタウン菰野の専門店街は11月14日グランドオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス