2021年01月27日 (水) 07時00分 発行 No.9911号

(仮称)ファムタウン四日市上海老ショッピングセンターでは建方が始まるみたいです

32
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年01月27日 07:08
筆者:
三重県四日市市に建設中の住宅街と商業施設のファムタウン四日市上海老につきまして、近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。

長い間造成工事をしていたみたいですが、やっと店舗の工事が始まるみたいです。


目次

  1. 商業施設ゾーン
  2. 住宅街の方はこちら
  3. こうやって見るとこれから建設開始ですね
  4. ファムタウン四日市上海老の商業施設計画

商業施設ゾーン



ファムタウン四日市上海老の写真
(ファムタウン四日市上海老)

こちらですね。
以前は田んぼだった所が綺麗に埋め立てられ、土地が綺麗になっております。

そして、基礎工事も終わっているみたいで、ちょうど建方が始まる所のようです。



店舗予定地の写真
(店舗予定地)

裏側から近づいてみました。
足場が組まれていますので、これから鉄骨がいっぱい見えるようになる所ですね。



住宅街の方はこちら



住宅街の写真
(住宅街)

商業施設と新道を挟んで、別の区画もあります。
こちらに住宅街が出来るのでしょうか?

まだ、各家の分筆なども全く進んでいない雰囲気。




こうやって見るとこれから建設開始ですね



ファムタウン四日市上海老の様子の写真
(ファムタウン四日市上海老の様子)

別の交差点の角から見ると…。

まだ店舗らしき物は1つのみしか見えません。


やっとこれから商業施設郡が見えだす感じですね。
店舗の労災の期間は5月までとなっておりましたので、これからって感じでした。



ファムタウン四日市上海老の商業施設計画

住所: 三重県四日市市上海老町
地図:→ファムタウン四日市上海老の商業施設計画の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.01.58.9 東経:136.34.12.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.01.47.3 東経:136.34.23.1
マップコード:38 698 533*52

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファムタウンの記事一覧

ファムタウン四日市上海老のJAファーマーズ四日市オープン行ってきました
2021年6月25日掲載
ファムタウン四日市上海老の商業施設をもう一度確認してみました
2021年5月18日掲載
ファムタウン四日市上海老ショッピングセンターでは続々と店舗が見えてきました
2021年4月9日掲載
(仮称)ファムタウン四日市上海老ショッピングセンターでは各店舗の工事が始まりました
2020年12月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)ファムタウン四日市上海老ショッピングセンターでは建方が始まるみたいです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス