2021年05月18日 (火) 07時00分 発行 No.10022号

ファムタウン四日市上海老の商業施設をもう一度確認してみました

95
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年05月18日 07:09
筆者:
三重県四日市市に建設している住宅街と商業施設の開発、ファムタウンにつきまして、近くを通りましたので、現在の様子を確認してみました。

スーパーマーケットさんは6月開店予定となっておりますので、現在出来ている店舗は、着々と最終段階になっているみたいですね。



目次

  1. ファムタウン四日市上海老を南側から
  2. さらにガソリンスタンドも!
  3. ホームセンターは?
  4. ファムタウン四日市上海老の商業施設計画

ファムタウン四日市上海老を南側から



ファムタウン四日市上海老の様子の写真
(ファムタウン四日市上海老の様子)

南側から確認してみました。
左手から見えますね。


看板の店舗を確認してみましょう。


1.ダイソー (100円ショップ)
2.スギ薬局グループ (ドラッグストア)

こちらの2店舗が見えました。


コープの様子の写真
(コープの様子)

さらに続いて、スーパーマーケットのAコープさんですね。

こちらの3店舗が大きな建物で見えておりました。



あと、コンビニエンスストアさんくらいの建物がありました。
2つに別れているので、クリーニング店とコインランドリーとかでしょうか?



さらにガソリンスタンドも!



コスモ石油の写真
(コスモ石油)

さらにガソリンスタンドのコスモ石油さんも建設しております。
こちら給油所と右手に事務所ですね。


こちらの店舗が確認出来ました。




ホームセンターは?



駐車場の様子の写真
(駐車場の様子)

あと届け出には、ホームセンターさんのお名前もあったように覚えています。

でも、現在建物が見えておりません。


残った土地から、ホームセンターを作るのなら、このポイントかな?と思うのですが、建設しているように見えないですね。



やっと全貌が見えて北ファムタウンの様子です。
6月ごろオープンということで、現在の様子見に行ってきました。

ファムタウン四日市上海老の商業施設計画

住所: 三重県四日市市上海老町
地図:→ファムタウン四日市上海老の商業施設計画の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.01.58.9 東経:136.34.12.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.01.47.3 東経:136.34.23.1
マップコード:38 698 533*52

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファムタウンの記事一覧

ファムタウン四日市上海老のJAファーマーズ四日市オープン行ってきました
2021年6月25日掲載
ファムタウン四日市上海老ショッピングセンターでは続々と店舗が見えてきました
2021年4月9日掲載
(仮称)ファムタウン四日市上海老ショッピングセンターでは建方が始まるみたいです
2021年1月27日掲載
(仮称)ファムタウン四日市上海老ショッピングセンターでは各店舗の工事が始まりました
2020年12月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ファムタウン四日市上海老の商業施設をもう一度確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス