2021年03月17日 (水) 07時00分 発行 No.9960号

(仮称)カネスエ三郷店予定地を見に行ってきました

233
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年03月17日 07:08
筆者:
先日カネスエさんが、愛知県尾張旭市に新しくカネスエさんの新店舗を出店させる為、大店舗法による尽続きを開始しましたので、見に行ってきました。

愛知県の北側だけじゃなく、南側へ、さらに東側にも店舗を広げていますね。


目次

  1. 予定地ではすでに工事が始まっています
  2. 予定地を確認してみよう
  3. どんな店舗が出来るのか
  4. (仮称)カネスエ三郷店

予定地ではすでに工事が始まっています



(仮称)カネスエ三郷店の予定地の写真
((仮称)カネスエ三郷店の予定地)

予定地の様子はこちらですね。
すでに工事の方がはじまっております。

まだ土が盛り上がっている感じでしたので、外構工事とか基礎工事のあたりだと思います。




予定地を確認してみよう



(仮称)カネスエ三郷店の地図の写真
((仮称)カネスエ三郷店の地図)

お店の位置はこちらです。

会社アイトーさんの瀬戸店の跡地のようです。
一部だけ残した感じ?


予定地の雰囲気の写真
(予定地の雰囲気)


さらにカネスエさんも、全ての土地を使う訳ではなく、土地の南側の部分のみ使って店舗ができるそうです。



どんな店舗が出来るのか



工事の様子の写真
(工事の様子)

届け出によりますと、売り場面積:2,015平方メートルということで、そこそこ広いスーパーマーケットになりますね。

新設する日は、9月30日との事です。


9~10月にもオープンでしょうか…。



やっぱり着実に店舗を増やすカネスエさんは強いですね。

(仮称)カネスエ三郷店

住所: 愛知県尾張旭市狩宿新町1丁目11番地1
地図:→(仮称)カネスエ三郷店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.12.42.9 東経:137.03.38.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.12.31.3 東経:137.03.49.3
マップコード:30 757 049*54

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ尾張旭の記事一覧

尾張旭市初出店!カネスエ三郷店オープン行ってきました
2021年10月1日掲載
カネスエ三郷店は9月30日オープン予定で完成しました
2021年9月15日掲載
カネスエ三郷店は9月オープン予定でもうすぐ完成です
2021年8月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)カネスエ三郷店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス