2021年10月01日 (金) 07時00分 発行 No.10161号

尾張旭市初出店!カネスエ三郷店オープン行ってきました

1057
記録最終編集:2021年10月01日 12:47
筆者:
9月30日愛知県尾張旭市に新しくカネスエさんの新店舗、カネスエ三郷店さんがオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

地元の人でもかなり注目された店舗だったみたいで、オープン初日から大渋滞の午前中と言う感じでもありました。


目次

  1. 賑わうカネスエ三郷店
  2. 地元の人も喜ぶ特売
  3. 完全にシステム化したスーパーマーケット
  4. カネスエ三郷店

賑わうカネスエ三郷店



カネスエ三郷店の写真
(カネスエ三郷店)

朝8時に開店でしたので、8時に過ぎに到着するように向かったのですが、どうしても休憩がしたくて。
少し休憩をしていた所、だいぶ遅れてしまい…。



カネスエ三郷店の入り口の写真
(カネスエ三郷店の入り口)

南側の道から入店した所、かなり混雑していて…。
入店するのに20分くらい掛かってしまいました。

ちなみにこんな風にスロープの下側が空いていて、自動車の入退店ができる作りになっております。



地元の人も喜ぶ特売



キャベツの特売の写真
(キャベツの特売)

やっぱりカネスエさんの初エリアと言っても、カネスエさんの事を知っている人は多いみたいでして…。

安いスーパーと言うイメージがあるのでしょうね。


思わず「安い」と声をあげている客様の声が聞こえてきました。
ちなみにキャベツは本当に安かった。



こちらのの写真
(こちらの)

地元のカネスエさんより生卵が数十円安くなっていたり、クスリのアオキさんのオープン時も特売になっている大阪王将の冷凍餃子も明らかにクスリのアオキさんより安いし…。

思わず私も買っちゃいました。



完全にシステム化したスーパーマーケット



カネスエさんの場合、店舗での調理対応が出来ない代わりに、完全にシステム化した売り場。店舗となっております。

そのため、臨機応変な対応は無理でも、その分お値打ちになっている所があります。


その他特売の写真
(その他特売)

マグロもお値打ちでしたし、国産牛も安かった。
最近牛肩ステーキが食べたかったのですが、輸入牛なみの価格にびっくりするばかり。


カネスエファンクラブに入れば、現金支払い時のみ3%オフがさらに受けられます。
登録も入会金と郵便番号だけだったかと思います。


ものすごい人が登録していて、順番待ちだったため、次回に!って言う人も多いと思いますが、そのためか、今日はキャッシュレス対応レジで、皆さんカード払いしている人が多く。

30円?40円以下の品は3%OFFの値引きが無いけど、皆さんの生活に合わせたお支払い方法ができるのは、これからの時代に必要な事でもありますね。



ということで、大人気のカネスエさんのオープン覗いてきました。

カネスエ三郷店

住所: 愛知県尾張旭市狩宿新町1丁目11番地1
地図:→カネスエ三郷店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.12.42.9 東経:137.03.38.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.12.31.3 東経:137.03.49.3
マップコード:30 757 049*54

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ三郷の記事一覧

カネスエ三郷店は9月30日オープン予定で完成しました
2021年9月15日掲載
カネスエ三郷店は9月オープン予定でもうすぐ完成です
2021年8月3日掲載
仮称)カネスエ三郷店予定地では店舗が見えてきました
2021年6月16日掲載
(仮称)カネスエ三郷店予定地を見に行ってきました
2021年3月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「尾張旭市初出店!カネスエ三郷店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス