2023年03月24日 (金) 07時00分 発行 No.10700号

カネスエ中井田店オープン行ってきました!三郷駅の南側へ出店です

961
記録最終編集:2023年03月24日 07:10
筆者:
愛知県尾張旭市に出店していたヤマナカさんの跡地に、愛知県のスーパーでもおなじみのカネスエさんが、新店舗をオープンしました。

目の前にはちょうど話題の総合スーパーさんもライバルさんで出店しており、どんな様子なのか見に行ってきました。



目次

  1. 三郷駅から徒歩5分くらい
  2. 地下駐車場は広々
  3. 特売品買っちゃいました
  4. カネスエ中井田店

三郷駅から徒歩5分くらい



カネスエ中井田店の看板の写真
(カネスエ中井田店の看板)

こちら。
ちょうど駅を出て、南下するだけですね。

左手にはライバルさんも出店しており、また、この踏切の南北がいつも渋滞情報で真っ赤なんですよね。

過去に1度だけ瀬戸線に乗って、そのまま愛知環状鉄道線に乗り換えて、豊田市方面に行った事があるのですが、そういう面では、この瀬戸線周辺も宅地が発達しているお陰で、結構賑わった路線でもあります。



地下駐車場は広々



カネスエ中井田店の写真
(カネスエ中井田店)

こちらの建物ですね。

手前側がスギヤマさんで、奥側がカネスエさんです。



地下駐車場の写真
(地下駐車場)

大店舗法って言う法律のお陰でお店の規模に対し、駐車場とか出入り口とか、色々指摘してもらえる制度ができた事も相まってか…。

今回のカネスエさんは比較的想定どおりの混み具合です。


朝一番の時だけちょっと想定を超える混み具合があったみたいですが、自分が到着した時には、もう空きが見えてきているくらいでした。

やっぱり歩いて行ける店舗でもありますものね。


また、朝9時から夜9時まで営業なので、カネスエさんで行きも帰りも買えます。



特売品買っちゃいました



カネスエ中井田店の特売品の写真
(カネスエ中井田店の特売品)

今回も冷凍餃子がお値打ち。
大阪王将の冷凍餃子まじで簡単ですし、美味しいので、助かります。

さらにキャノーラ油お得ですよね。



購入品の写真
(購入品)

我が家もチラシの品ばかり買わせていただきました

あっ!生卵はチラシに載っていませんが、お得ですよ。
本当にカネスエさんは助かる価格体系で嬉しいばかりですね。


第一弾のオープニングセールは、3月26日まで実施しています。
お近くの方はお見逃しなく。

カネスエ中井田店

住所: 愛知県尾張旭市三郷町中井田80
地図:→カネスエ中井田店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.12.50.3 東経:137.03.12.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.12.38.7 東経:137.03.23.0
マップコード:30 756 262*47

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ中井田の記事一覧

カネスエ中井田店(三郷駅南)は3月オープン予定で出店準備中です
2023年2月17日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ中井田店オープン行ってきました!三郷駅の南側へ出店です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス