2021年04月30日 (金) 07時00分 発行 No.10004号

大垣市のクスリのアオキ静里店は5月中旬オープン予定で完成です

94
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年04月30日 09:02
筆者:
岐阜県大垣市に新規店舗を建設しているクスリのアオキさんの新店舗、クスリのアオキ静里店につきまして、オープン時期が告知されていますので、もうすぐオープンということで、見に行ってきました。

と言いますか…。ここの通りは、私も頻繁にとおる道の1つなので、よくみておりました。


目次

  1. 完成したクスリのアオキさん
  2. 静里店はノーマルなクスリのアオキさんかな?
  3. 5月中旬オープン予定です
  4. クスリのアオキ静里店

完成したクスリのアオキさん



クスリのアオキ静里店の写真
(クスリのアオキ静里店)

最近クスリのアオキさんが、地方のスーパーマーケットを子会社化しており、一部店舗は、そのままスーパー型のクスリのアオキさんに改装をしたり、ますます食品に関して強化していますよね。

いわゆる食品を扱う企業さんが、コンビニ~スーパー~大規模スーパー~スーパーセンターと、対面販売を主としている店舗で、幅が増えているのも、やっぱりネット通販では、生鮮食品の販売が難しく。

日々の食品を扱うことで、来店頻度を増やしてもらえるためでしょうかね?
でも、最近長野県のスーパーさんは、移動売店と言う手法で、かなり移動売店のトラックの台数が多いことを知りました。

例えばバローさんは、アマゾンと提携して、名古屋ではアマゾンでの食品のネットスーパーに近いサービスを進めたり、同じく移動販売車を強化したりしています。



静里店はノーマルなクスリのアオキさんかな?



クスリのアオキ静里店の写真
(クスリのアオキ静里店)

実は今回のクスリのアオキ静里店さんの近くには、30年ほど前小さいながらに、週末は大盛況なスーパーマーケットさんが出店していたのですね。

今は飲食店になっていますが、そのため、食品の頻数が多いんじゃないか?とも思われていましたが、出来上がりはノーマルなクスリのアオキさんですね。




5月中旬オープン予定です



看板の写真
(看板)

当初の求人から、オープン時期は5月中旬となっておりました。

正面道路の養老街道沿いというのは、何をやってもお店が、あまり長続きしなかったのですが、近年コンビニもできたり、少しずつお店が増えています。

それだけ近隣に住んでいる人が増えているってことなのかな?とも思いつつ、もうすぐオープンです。


クスリのアオキ静里店

住所: 岐阜県大垣市静里町
地図:→クスリのアオキ静里店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.58.3 東経:136.35.35.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.46.8 東経:136.35.46.3
マップコード:78 641 496*21

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ静里の記事一覧

大垣市に6店目!クスリのアオキ静里店オープン行ってきました
2021年5月13日掲載
クスリのアオキ静里店は建物が見えてきました
2021年2月23日掲載
大垣市のクスリのアオキ静里店予定地では建物の工事が始まりました
2021年1月13日掲載
クスリのアオキ静里店の予定地を見に行ってきました
2020年10月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大垣市のクスリのアオキ静里店は5月中旬オープン予定で完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス