2021年06月03日 (木) 07時00分 発行 No.10039号

Vドラッグ御嵩店は店舗を建て替えおニューの店舗になります

105
記録最終編集:2021年06月03日 07:19
筆者:
バローグループのドラッグストア、Vドラッグさんが旧店舗のデザインをどんどん建て替え、現在のVドラッグさんの店舗にリニューアルを進めています。

岐阜県御嵩町のVドラッグさんも、新店舗を建てていますよ!ってことを教えていただきましたので、さっそく見に行ってきました。
(教えていただけました方ありがとうございます。)



目次

  1. 旧店舗のVドラッグ御嵩店
  2. 旧店舗側のVドラッグ御嵩店
  3. 新店舗はお向かい
  4. Vドラッグ御嵩店

旧店舗のVドラッグ御嵩店



バロー御嵩店の写真
(バロー御嵩店)

まず旧店舗のVドラッグ御嵩店さんを見るべく。
バロー御嵩店を目指します。


Vドラッグ御嵩店の地図の写真
(Vドラッグ御嵩店の地図)

と言うことでお店の位置はこちらですね。

そのまま北へ走れば、八百津町のやおつトンネルにつながっているので、だいぶ走りやすい道になりましたよね。


あと、御嵩町と言えば、その斜めお向かいにある肉のキングさん。
やおつトンネル開通時は、焼豚を買わせて頂いたのですが、揚げ物と言えば…。

ユタカさんとキングさんって、どっちが地元の人には人気なのでしょうか?
と数年ぶりに両方行って見たくなった今日このごろ。



旧店舗側のVドラッグ御嵩店



Vドラッグ御嵩店の写真
(Vドラッグ御嵩店)

ということで、現在バロー御嵩店と同じブロック内に出店しているVドラッグさんですね。

最近はVドラッグにも、食品などを取り扱うようになり、スーパーマーケットのバローさんと競合している品もあります。



新店舗はお向かい



Vドラッグ御嵩店の新店舗予定地の写真
(Vドラッグ御嵩店の新店舗予定地)

新店舗の予定地はこちらですね。
現在奥の方で基礎工事をやっているかのような雰囲気ですね。


ということで、いつ頃まで工事なのか確認してみました。


Vドラッグ御嵩店の各種標識の写真
(Vドラッグ御嵩店の各種標識)

労災の期間は今年の8月いっぱいまで組まれておりました。


Vドラッグさんの旧デザインの店舗が、また1つ亡くなってしまう瞬間なのでした。

Vドラッグ御嵩店

住所: 岐阜県可児郡御嵩町
地図:→Vドラッグ御嵩店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.04.3 東経:137.06.57.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.52.8 東経:137.07.08.0
マップコード:70 359 667*47

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ御嵩の記事一覧

新しくなったVドラッグ御嵩店は10月6日移転オープン!跡地にはセリア出店
2021年9月21日掲載
Vドラッグ御嵩店は新デザインの店舗へあとは移転のみって感じです
2021年9月6日掲載
Vドラッグ御嵩店は新しい店舗が見えてきました
2021年7月29日掲載
Vドラッグ御嵩東店は4月23日オープンです
2015年4月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「Vドラッグ御嵩店は店舗を建て替えおニューの店舗になります」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス