2021年06月17日 (木) 07時00分 発行 No.10053号

バロー垂井店は6月19日改装オープンです

96
記録最終編集:2021年06月17日 07:07
筆者:
近年バローさんがEDLP型で生鮮食品などを強化した売り場の店舗を拡大させています。中型店・ディストネーションストアと言われているタイプのお店を、岐阜県の既存店にも増やしています。

先日は岐阜市の市橋店さんも改装オープンしたのですが、土・日曜日のオープンは行けなく。今回地元のバローさんということで、オープンは覗きに行けそうですが、改装前の閉店にて売り尽くし品を買ってみました。



目次

  1. バロー垂井店
  2. 改装オープンは6月19日
  3. バロー垂井店

バロー垂井店



バロー垂井店の写真
(バロー垂井店)

ちょうど今年の春ごろだったかと思うのですが、普通にお買い物に来ていたら、図面を広げた建設会社の人が来ていて…。

その人数からも、普通の外壁のやり直しとか、そういうレベルじゃないのは、雰囲気から分かるのですね。

もしかして…。と思っていたら、本当に改装工事が始まるそうです。


ちなみに外壁・駐車場の工事は、休業前に終わらせており、↑のバロー垂井店は、外壁が綺麗になっているバロー垂井店さんです。




バロー垂井店の地図の写真
(バロー垂井店の地図)

お店の位置はこちらですね。
国道21号沿いで、比較的他のバローさんよりは、賑わっている方の店舗。



改装オープンは6月19日



改装の案内の写真
(改装の案内)

こちらですね。

6月19日に改装オープンです。


近年あの病気の影響で、チラシを配布しないスーパーマーケットさんが増えていたりします。
その点、バローさんのEDLP型は、チラシを配布しない為、ある種今の時代に似合ったスタイルになっている訳ですね。



売り尽くし品の写真
(売り尽くし品)

と言うことで最終日。
最後の売り尽くし品を色々買ってきました。


バローさんもやっと、クレジットカードの読み取りはお客さんが実施するスタイルに変わるそうです。


例えばイオンさんが、プライベートブランドを充実、地元の生産者さんが売れなくなってしまった鮮魚などまとめて買い占めてしまうなど、地域との交流を盛んに進めながら…。

近年では、AIカメラによるスタッフの作業軽減や、お客さんのレジなし店舗へのIT化が着実に進化を進めています。



個人的にはIT化と言う面ではまだまだなバローさんです。

今イケイケ調子の良い形の店舗スタイルが、どのような変化をして、さらに次のステップに行くのか、気になるばかりです。



バロー垂井店

住所: 岐阜県不破郡垂井町綾戸468番1
地図:→バロー垂井店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.04.5 東経:136.33.14.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.53.0 東経:136.33.24.7
マップコード:78 696 714*67

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー垂井の記事一覧

EDLP型でチラシ特売終了!バロー垂井店リニューアルオープン行ってきました
2021年6月20日掲載
バローさんの改装が加速!バロー垂井店リニューアルオープン行ってきました
2017年12月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー垂井店は6月19日改装オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス