2021年11月23日 (火) 07時00分 発行 No.10214号

Vdrugの跡地に!セリア 可児御嵩店オープン行ってきました

136
記録最終編集:2021年11月23日 07:09
筆者:
Vdrugの跡地に!セリア 可児御嵩店オープン行ってきました 岐阜県御嵩町に出店しておりましたVドラッグ御嵩店さんが、10月6日に移転されていきましたが、その店舗の跡地にセリアさんが今回居抜きオープンということで、教えて頂いておりました。

久々に100円ショップのオープンにも行ってみたかったので、今回オープン初日セリア 可児御嵩店さんの様子を見に行ってきました。


目次

  1. お店の位置
  2. お店の位置
  3. 購入品
  4. 粗品もいただきました
  5. セリア 可児御嵩店
  6. 関係する記事一覧

お店の位置



セリア 可児御嵩店の写真
(セリア 可児御嵩店)

こちらですね。
やっぱり外壁や内装をやり直すと、とってもきれいな店舗になりますね。

移転前のVdrugさんとは思えないおしゃれな色使いのお店になってしまいました。



お店の位置



セリア 可児御嵩店の位置の写真
(セリア 可児御嵩店の位置)

店内は100円ショップとしては、いい感じの広さです。

例えばダイソーさんの場合は、色々な男性陣にも売れ数工具とか、家電のケーブルとか色々手に入るのですが、セリアさんは、リコールを出してから、一切扱わなくなってしまい・・・。

この辺りは大手さんなのに、是非克服して欲しいのですけどね。



目印の写真
(目印)

目印のポールサインはこちらですね。

だんだんこの踏切付近は、お肉屋さんもあります。
御嵩町の充実した店舗が集まる繁華街って感じになってきましたね。




購入品



セリア 可児御嵩店の購入品の写真
(セリア 可児御嵩店の購入品)

ガレージの各パーツをしっかり仕分けしておきたかったので、こういう100円ショップのかごって役立ちますよね。

プロの工具でパーツボックスとか買うと、とんでもない値段になりますが、こういうかごで十分。


あと、お家でホットコーヒーを作るようになったので、蓋付きの紙コップ。
100円で3セットは少ないな!って思ったけど、時々使うのに重宝するのですよね。



粗品もいただきました



粗品の写真
(粗品)

5点以上お買い上げのお客様を対象にこちらのプレゼントと言うことで、マイバッグ貰いました。

ビニール製かと思いきや、布のトーツバッグでいい感じでしたよ。


久々のセリアさんのオープンを思わず堪能してしまうのでした。


セリア 可児御嵩店

住所: 岐阜県可児郡御嵩町中1025-5
地図:→セリア 可児御嵩店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.06.1 東経:137.06.55.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.54.5 東経:137.07.05.8
マップコード:70 359 725*10

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

セリアの記事一覧

大垣市禾森町のセリア跡地にスギ薬局大垣市民病院前店が出店することが明らかに!手薄地域に続々やってくるドラッグストア
2023年11月16日掲載
カネスエ蔵子店オープン行ってきました!豊川市初出店の店舗です
2023年9月22日掲載
スギ薬局グループ!スギドラッグ可児北店オープン行ってきました!セリアさんも後で出店
2023年6月24日掲載
ミソラタウン掛川の予定地や工事の時期を確認してみました
2022年11月17日掲載

新しい記事をお届けします

Newsletter Subscription
新しい記事が公開されるとメールでお知らせします。

この記事についてフィードバッグ

「Vdrugの跡地に!セリア 可児御嵩店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

Newsletter Subscription 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス