2023年06月24日 (土) 07時00分 発行 No.10792号

スギ薬局グループ!スギドラッグ可児北店オープン行ってきました!セリアさんも後で出店

351
熟成最終編集:2023年06月24日 16:17
筆者:
岐阜県可児市に出店しておりましたスーパー三心さんの跡地に、スギ薬局グループさんのお店が出店することが決まり、6月22日無事にオープンしました。

オープン初日ですが、ちょうど見に行く機会がありましたので、久しぶりにスギドラッグのオープンを覗いてきました。



目次

  1. スギドラッグ可児北店の様子
  2. お店の一部は更にセリアさん
  3. やっと重い腰をあげました
  4. 購入品
  5. スギ薬局・スギドラッグ可児北店

スギドラッグ可児北店の様子



スギドラッグ可児北店の写真
(スギドラッグ可児北店)

こちらですね。
すごく雨の降っている中、朝9時にオープンしておりました。

ちょうど9時過ぎに到着したところ、駐車場はすでに7割くらいが埋まっていて、地元の皆さんの関心の高さを感じました。


お店はですね。
「スギドラッグ」ブランドがオープンしております。

そして、スギ薬局の看板もあるのです。
入り口入って左手側に調剤コーナーを準備している雰囲気が見えました。



お店の一部は更にセリアさん



セリアさんも出店予定の写真
(セリアさんも出店予定)

スギドラッグ可児北店さんの北側は、まだスペースが残っており、こんな風にセリアさんが出店予定となっております。

今のような値上げラッシュの中、100円ショップの商品は、本当に頼りになる存在ですよね。一つ一つの商品が、我々の節約ライフを支えてくれます。


セリアさんはまだオープンしていなく。
9月上旬にオープン予定となっております。




やっと重い腰をあげました



私がスギ薬局さんのポイントカードを作ったのは、地元にお店ができた時なのですが、実はこのお店無くなっており、未だにその当時発行してもらった紙のポイントカードを持っています。

もう本当にボロボロでね。
お財布には一緒に入れていない状態でした…。


スギ薬局アプリの写真
(スギ薬局アプリ)

ようやく重い腰を上げて、スギ薬局アプリをインストールし登録しました。
当時からためていた少ないポイントも残っていました。

そして、初回10%OFFと言う特典もありましたのでね。
今回のセールにど派手にお買い物させて頂きました。



購入品



購入品の写真
(購入品)

スギ薬局さんの会計報告を見ていると、各品が吐出して売れている訳ではなく。
医薬品もビューティー系もしっかり業績に貢献している比率となっております。


でも、なんとなくセール品を見てみると、ついつい食品ばかり買ってしまいました。



もうここ最近の値上げでね。
本当に感覚がわからなくなってしまい…。

お菓子などはお買い得でした。
すぐ近くにライバルさんも出店していますし、スギ薬局さんもどんな立ち位置になていくのか気になる所ですね。



初日のプレゼントの写真
(初日のプレゼント)

と言うことで1,500円以上お買い上げのお客様にという事で、こちらを頂きました。
25日の日曜日までオープニングセール第一弾を開催しております。


スギ薬局・スギドラッグ可児北店

住所: 岐阜県可児市土田2546番地27
地図:→スギ薬局・スギドラッグ可児北店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.57.6 東経:137.01.43.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.46.1 東経:137.01.54.4
マップコード:70 348 504*65

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スギ薬局可児北の記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「スギ薬局グループ!スギドラッグ可児北店オープン行ってきました!セリアさんも後で出店」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス