2023年06月12日 (月) 07時00分 発行 No.10780号

ドラッグコスモス下恵土店はいよいよ完成!6月24日オープン予定です

406
記録最終編集:2023年06月12日 07:07
筆者:
岐阜県可児市に建設しておりましたドラッグコスモス下恵土店につきましては、いくつかの予期せぬ事態により、少し計画が遅れておりましたが、ようやく完成にこぎつけました。

開業へのカウントダウンが始まり、オープン日も告知されておりますので、その詳細を確認してみました。


目次

  1. オープン前の様子
  2. 遠くからでも見える看板
  3. お店のオープンはこちらです
  4. ドラッグコスモス下恵土店

オープン前の様子



ドラッグコスモス下恵土店の写真
(ドラッグコスモス下恵土店)

こちらがその新たな店舗の外観ですね。

ここに注目したいのは、コスモスさんの驚異的な拡大速度です。現在、岐阜県内でも、一貫した成長戦略により、その店舗数をどんどん増やしております。その勢いは、他店を圧倒するほどで、これからも次々と新店舗がオープンしていきそうな雰囲気が漂っています。


この新店舗の特長として、広々とした店舗前の駐車場があります。これにより、お客さんのストレスを軽減し、快適な買い物体験を提供できるでしょう。


また、私が独自に「無双タイム」と名付けている特別なタイミングがあります。これは、他のドラッグストアと比べて圧倒的に価格が安くなる瞬間で、その時には特にお菓子などがお買い得になります。

さらに、その店舗の周囲のお客さんの層に合わせて、セール品が変わっていくのです。


例えば、若い主婦が多いエリアの店舗では、特にお菓子が大変お得になります。
これは、コスモスさんがお客さん一人一人を大切にして、それぞれのニーズに応じたサービスを提供しようとする姿勢が表れていると言えるでしょう。



遠くからでも見える看板



ドラッグコスモス下恵土店のボールサインの写真
(ドラッグコスモス下恵土店のボールサイン)

店舗の目印となる看板は、東西のどちらから見ても分かるように配置されています。これにより、初めて訪れるお客さんでも迷うことなく、店舗を見つけることができます。


店舗の位置の写真
(店舗の位置)

具体的には、県道84号線を走っていると見える形になっています。大通りから少し入った静かな場所に位置しているため、これまでのコスモスさんの店舗とは少し違った、新しい試みを感じさせます。



お店のオープンはこちらです



オープンの案内の写真
(オープンの案内)

そして最も重要なお知らせ、オープン日ですが、こちらの通り、6月24日の土曜日となっております。

コスモスさんでは、オープン当日が特別に安いというわけではなく、それよりも定期的に訪れる「無双タイム」が、お得に買い物ができる最良のタイミングとなります。

オープン日がどのような雰囲気になるのか、そしてどの商品が特別価格となるのかは、コスモスさんがどのような客層を想定しているのかを理解する一つの指標となります。それが明らかになるオープン日が、今から待ち遠しいですね。


ドラッグコスモス下恵土店

住所: 岐阜県可児市下恵土5661
地図:→ドラッグコスモス下恵土店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.08.0 東経:137.02.55.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.56.4 東経:137.03.06.3
マップコード:70 291 786*87

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス下恵土の記事一覧

ドラッグコスモス下恵土店はもうすぐ完成!オープンまでもう少しです
2023年5月16日掲載
ドラッグコスモス下恵土店は初夏オープン予定となりました
2023年3月27日掲載
ドラッグコスモス下恵土店はいつ頃完成なのか確認してみました
2023年1月19日掲載
ドラッグコスモス下恵土店の予定地では工事が始まりました
2022年12月6日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドラッグコスモス下恵土店はいよいよ完成!6月24日オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス