2023年10月19日 (木) 07時00分 発行 No.10909号

岐阜県最大級の無印良品ヨシヅヤ可児店は11月24日オープンです!初出店づくしの改装中

311
熟成最終編集:2023年10月19日 07:18
筆者:
現在岐阜県可児市に出店しているヨシヅヤ可児店さんが、大規模な改装工事を行っており、11月になると岐阜県最大級の無印良品さんが出店するそうです。

更に驚きなのが、可児市の図書館分館も設置されるということ!少しずつ時間を過ごす場の開発が盛んになっていますね。


目次

  1. 現在のヨシヅヤ可児店
  2. 無印良品ヨシヅヤ可児店側はこちら
  3. オープン日
  4. 無印良品ヨシヅヤ可児店

現在のヨシヅヤ可児店



ヨシヅヤ可児店の写真
(ヨシヅヤ可児店)

現在のヨシヅヤ可児店さんに来てみました。

3階建ての大型商業施設でもあり、ヨシヅヤさんの中でも、大型店でもあります。
その1階の売り場を使って、無印良品さんが出店されるそうです。


さらに北側のヨシヅヤさんの駐車場を一部使って、KFCさんが出店されるそうです。
ちなみに日本ではケンタッキーさんですね。

しかも、マクドナルドさんのお隣に出店となるので、なかなか悩ましい組み合わせになりますね?
マクドナルドのバーガーも美味しいけど、KFCのジューシーなチキンも食べたいんですよね。

いや。両方通えば良いんですよ!




無印良品ヨシヅヤ可児店側はこちら



無印良品ヨシヅヤ可児店の写真
(無印良品ヨシヅヤ可児店)

ヨシヅヤさんのこちら側です。

無印良品さんが出店されるのですが、とにかく広大。

良品計画さんは、2023年6月に可児市との包括連携協定締結をしており、こういった新しい試みが実現するのも、官民一体となった動きによる物ですね。



無印予定地の写真
(無印予定地)

店内マップによると、こちらですね。
食品売り場よりもかなり広い面積を使って、無印良品さんが出店します。


その一部に図書館分館が出来るみたいです。
図書館と合わせて、面積が岐阜県最大級と言うことですね。



オープン日



無印良品のオープン告知の写真
(無印良品のオープン告知)

ちょうどこちらに案内がありました。

11月24日金曜日にオープン予定となるみたいです。


沢山の人が訪れるお店になりそうですね。
そして、可児市初のKFCさんのケンタッキーフライドチキンのお店も出店します。


色々魅力が高まるヨシヅヤ可児店さんなのでした。

無印良品ヨシヅヤ可児店

住所: 岐阜県可児市下恵土5750
地図:→無印良品ヨシヅヤ可児店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.58.1 東経:137.02.56.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.46.6 東経:137.03.06.7
マップコード:70 291 167*66

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ヨシヅヤ可児の記事一覧

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県最大級の無印良品ヨシヅヤ可児店は11月24日オープンです!初出店づくしの改装中」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス