2023年04月22日 (土) 07時00分 発行 No.10729号

ヨシヅヤ・Yストア笠松店オープン行ってきました!すごい混雑と野菜の特売が人気です

1801
記録最終編集:2023年04月22日 07:17
筆者:
4月21日岐阜県笠松町に建設しておりましたヨシヅヤさんの新店舗、Yストア笠松店と無印良品さんがオープンしました。

ヨシヅヤさんの案内では無印良品は22日オープンと書かれていたのですが、無印さんは21日からオープンしておりました。



目次

  1. とにかく混雑がすごかったです
  2. 無印良品とヨシヅヤあとテナント
  3. Yストアさんは野菜の特売が大人気でした
  4. ヨシヅヤ・Yストア笠松店
  5. 関係する記事一覧

とにかく混雑がすごかったです



ヨシヅヤ笠松店の渋滞の写真
(ヨシヅヤ笠松店の渋滞)

まずですね。
表通りなどの入り口は皆封鎖してしまい、営業時間になると、裏側の東側の入り口のみしか入れなくなっていました。


入店の順路の写真
(入店の順路)

何度かこういうのを経験するとわかるのかもしれませんが、とにかく左折入店で入れるようになっているので、くるっと回って、お店に無事に入ることができました。

土日も混雑することが予測されますので、混雑して入り口が封鎖されていたら、左折入店ができるように東側へ回った方が良いです。



無印良品とヨシヅヤあとテナント



ヨシヅヤ笠松町の写真
(ヨシヅヤ笠松町)

ヨシヅヤと言う店名だったので、すっかり衣類もあるのかと思ったですね。

お店の半分が

1.Yストア(スーパーマーケット)
2.無印良品

と言うことで、思った以上に無印さんの売り場が広い商業施設です。
セルフレジもある売り場で、最近の無印さんもどんどん売り場の広い店舗が増えていきますね。


ヨシヅヤさんは、スーパーマーケットのみの展開です。


あとテナントさんはですね。
先日大垣のロックシティに店舗をオープンし、岐阜県初出店をした、コッペ亭さん。

コッペ亭の写真
(コッペ亭)

コッペパンをいくつか買わせていただきましたが、柔らかいコッペパンに、いろいろな種類の惣菜が特徴で美味しいのです。
でも、コッペ亭さんは看板がない催事売り場みたいな売り方でしたので、オープンの時など一時的な出店かもしれません。


スガキヤの写真
(スガキヤ)

あとフードコートもありまして、スガキヤさんが出店していました。


Yストアさんは野菜の特売が大人気でした



野菜の特売の写真
(野菜の特売)


・じゃがいも
・人参
・玉ねぎ
・ピーマン
・茄子

などの野菜がですね。特売価格になっており、大人気。
むしろこの特売がすごすぎて、びっくりするくらいです。


カップラーメンの写真
(カップラーメン)

あと消費期限が短いからと言うカップヌードルも特売でした。


スーパーマーケットとしての売り場がすごく広くなったYストアと言う感じでですね。

衣類なども少しは期待していたので…。
何だ・・・と言う印象でもありましたが、笠松町にYストアと無印良品さんが大きくオープンしました。


23日までの週末は大変混みそうですね。

ヨシヅヤ・Yストア笠松店

住所: 岐阜県羽島郡笠松町如月町18番地
地図:→ヨシヅヤ・Yストア笠松店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.22.3 東経:136.45.31.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.10.8 東経:136.45.42.4
マップコード:28 436 312*38

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ヨシヅヤ笠松の記事一覧

ヨシヅヤYストア笠松店は4月21日オープンです!無印良品も同時出店します!
2023年4月18日掲載
ヨシヅヤ笠松店はもうすぐ完成4月下旬オープン予定です
2023年3月20日掲載
(仮称)ヨシヅヤ笠松店は大きな建物が見えてきました
2023年1月9日掲載
(仮称)ヨシヅヤ笠松店は鉄骨建方が始まり大きな建物が見えてきました
2022年11月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ヨシヅヤ・Yストア笠松店オープン行ってきました!すごい混雑と野菜の特売が人気です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス