発行 第10626号

(仮称)ヨシヅヤ笠松店は大きな建物が見えてきました

592
筆者:
(仮称)ヨシヅヤ笠松店は大きな建物が見えてきました
岐阜県笠松町に建設している義津屋さんの新店舗、(仮称)ヨシヅヤ笠松店につきまして、近くを通りましたので、現在の様子を確認してみました。

9月頃から工事が始まったのですが、たった3ヶ月くらいでこのような変化を遂げております。


目次

  1. くの字型の建物です
  2. 背が高いな!
  3. (仮称)ヨシヅヤ笠松店
  4. あわせて読みたい記事

くの字型の建物です



(仮称)ヨシヅヤ笠松店の写真
((仮称)ヨシヅヤ笠松店)

こちらですね。

左側に建物が続いており、全体的に見ると、前回の基礎工事からの予想通りくの字の建物で間違い無さそうです。
そのため、正面に大きな建物が見えるので、結構圧巻の建物ですね。



(仮称)ヨシヅヤ笠松店の配置の写真
((仮称)ヨシヅヤ笠松店の配置)

地図に当てはめてみました。
こんな感じです。



背が高いな!



(仮称)ヨシヅヤ笠松店の写真
((仮称)ヨシヅヤ笠松店)

背が高い建物にも見えるのですが、残念ながら平屋でもあります。
ここから見るとわかりますよね。


こう店舗の場合、路面側には、さらに高くして、大きな建物に見せる工夫があるので、面白いですよね。



(仮称)ヨシヅヤ笠松店の写真
((仮称)ヨシヅヤ笠松店)

ヨシヅヤさんの場合、スーパーマーケットの売り場はYストアと言う名前になっているので、Yストアと何かいくつかのテナントさんが出店するイメージの商業施設になりそうですね。

Yストアさんの店舗だけになるのかもしれませんが、2023年3月下旬ごろの完成の予定なので、順調に工事が進んでいるのでした。


(仮称)ヨシヅヤ笠松店

住所: 岐阜県羽島郡笠松町如月町18外6筆
地図:→(仮称)ヨシヅヤ笠松店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.22.8 東経:136.45.32.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.11.2 東経:136.45.43.3
マップコード:28 436 343*54

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)ヨシヅヤ笠松店は大きな建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス