2023年03月20日 (月) 07時00分 発行 No.10696号

ヨシヅヤ笠松店はもうすぐ完成4月下旬オープン予定です

1239
記録最終編集:2023年03月20日 07:06
筆者:
岐阜県笠松町に建設しているヨシヅヤさんの新店舗、ヨシヅヤ笠松店につきまして、いよいよ周りの安全柵が無くなったと言うことで、ヨシヅヤさんの新店舗を見に行ってきました。

そんなことを地元の人から教えていただきました。ありがとうございます。



目次

  1. 完成間近のヨシヅヤ笠松
  2. テナントゾーン
  3. オープン日
  4. ヨシヅヤ笠松店

完成間近のヨシヅヤ笠松



ヨシヅヤ笠松の写真
(ヨシヅヤ笠松)

こちらですね。
建物はくの字では無いけど、少し凹凸のあるくの字に近い建物です。

おそらくこちらはスーパーマーケットの売り場になっております。
駐車場の舗装もまだなのですが、店内のLEDライトも灯されている事が見えますね。



ヨシヅヤ笠松の写真
(ヨシヅヤ笠松)

前の前の大通りに対して、横向きの店舗となっております。

看板も現在設置中です。




テナントゾーン



ヨシヅヤ笠松店のテナント側の写真
(ヨシヅヤ笠松店のテナント側)

おそらくこちら側がテナントさんの売り場となりそうですね。


テナントさんはすでに発表されている通り無印良品さんです。
ちょうど近くにも学校が多いですし、学生さんも通る道沿い。

無印の文具なども人気ですから、立地も良さそうですね。



オープン日



ちなみにヨシヅヤさんはまだオープン日を告知していません。

ですが無印良品さんがグランドオープンを4月21日金曜日と告知しています。

しかし、グランドオープンではなく。
プレオープンになりますと、今までヨシヅヤさんはプレオープンを実施しております。


過去のプレオープンは皆水や木曜日が多いようです。
そうなるとプレオープンを実施するなら自ずとオープン日がわかりそうですね。



ヨシヅヤさんの新店舗もいよいよ完成です。

ヨシヅヤ笠松店

住所: 岐阜県羽島郡笠松町如月町18外6筆
地図:→(仮称)ヨシヅヤ笠松店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.22.8 東経:136.45.32.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.11.2 東経:136.45.43.3
マップコード:28 436 343*54

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ヨシヅヤ笠松の記事一覧

ヨシヅヤ・Yストア笠松店オープン行ってきました!すごい混雑と野菜の特売が人気です
2023年4月22日掲載
ヨシヅヤYストア笠松店は4月21日オープンです!無印良品も同時出店します!
2023年4月18日掲載
(仮称)ヨシヅヤ笠松店は大きな建物が見えてきました
2023年1月9日掲載
(仮称)ヨシヅヤ笠松店は鉄骨建方が始まり大きな建物が見えてきました
2022年11月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ヨシヅヤ笠松店はもうすぐ完成4月下旬オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス