2023年09月22日 (金) 07時00分 発行 No.10882号

カネスエ蔵子店オープン行ってきました!豊川市初出店の店舗です

644
熟成最終編集:2023年09月22日 07:13
筆者:
9月21日愛知県豊川市のスーパーマーケットのドミーさんの跡地に、ネスエさんが居抜きで蔵子店をオープンしました。

朝8時の開店でしたが、開店前からカネスエ蔵子店さんの様子を見に行ってきました。



目次

  1. お店はこちら
  2. 朝8時から開店
  3. セール品もいっぱいです
  4. カネスエ蔵子店

お店はこちら



カネスエ蔵子店の地図
(カネスエ蔵子店の地図)

お店の位置はこちらですね。
ドミー蔵子店さんの跡地になっております。


カネスエ蔵子店の写真
(カネスエ蔵子店)

入り口に入ると、セリアさんとカネスエさんに分かれて入れるような形の建物になっております。



朝8時から開店



カネスエ蔵子店の様子の写真
(カネスエ蔵子店の様子)

カネスエさんのよい所は、朝早めの開店でもあり、カネスエ蔵子店さんの場合も、朝8時に開店です。
そのため、朝8時には、駐車場は満車。

開店時刻をすぎると、西側の宅地を抜けて来た車と、東側の表通りから入ってきた車で、渋滞が発生しておりました。



カネスエ蔵子店の開店前の様子の写真
(カネスエ蔵子店の開店前の様子)

店舗はまだ余裕があるのですが、駐車場に余裕がなく。
その分、お買い物がしやすい店内でもありました。



セール品もいっぱいです



購入品の写真
(購入品)

カネスエさんは普段特売方式の営業をしていないのでね。

あまり急がなくても。
期間中、同じ価格で購入することができます。


卵の価格も本当に手軽な価格で購入できましたし、お野菜も安かったです。
冷凍餃子もオープンのときは恒例の特売価格です。

大阪王将の冷凍餃子は作りやすくて、食べやすくて、本当にご飯も進んじゃう。ということで沢山買ってしまいました。



カネスエさんがいよいよ豊川市に初進出です。
沢山のお客様、カネスエさんのシンプルなスーパーを楽しんでいる様子が見えました。

9月24日まで通してオープン価格となっております。
お近くの方は、お見逃しなく。

カネスエ蔵子店

住所: 愛知県豊川市下野川町1丁目43番地
地図:→カネスエ蔵子店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.49.07.5 東経:137.21.52.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.48.55.7 東経:137.22.03.1
マップコード:51 239 753*25

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ蔵子の記事一覧

 カネスエ蔵子店は9月オープン予定!ドミー蔵子店の跡地です
2023年8月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ蔵子店オープン行ってきました!豊川市初出店の店舗です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス