2022年06月27日 (月) 07時00分 発行 No.10430号

ディスカウントドラッグコスモス瑞浪店は7月オープン予定で完成間近です

240
記録最終編集:2022年06月27日 07:13
筆者:
岐阜県瑞浪市に出店を計画しているコスモス薬品さんの新店舗、ディスカウントドラッグコスモス瑞浪店につきまして、近くまで行きましたので、現在の様子を確認してみました。

もしかしたら、バロー瑞浪店さんとほぼ近い時期にオープンでしょうか?


目次

  1. 完成間近のコスモス瑞浪店
  2. 走りやすい地区
  3. オープンは7月予定
  4. ドラッグコスモス瑞浪店

完成間近のコスモス瑞浪店



コスモス瑞浪店の写真
(コスモス瑞浪店)

こちらですね。

店舗が建設された時にも駐車場ができそうですが、写真で言うと左手側の19号側の土地もそのまま駐車場となりそうです。


地図の写真
(地図)

地図で見るとこんな感じですね。

そのため、店舗の入り口がある建物の角が駐車場側にあるのもポイントですね。




走りやすい地区



コスモス瑞浪店の写真
(コスモス瑞浪店)

コスモスさんは長方形の建物ですが、南側にある市道は19号と平行して作られている道なので、土岐市の南側の地区に住んでいる人も、19号まで行かなくても、結構走りやすい道路沿いです。



オープンは7月予定



コスモス瑞浪店の写真
(コスモス瑞浪店)

オープン予定は7月となっております。

7月15日と言えばバローさんのオープンです。
コスモス薬品さんは土曜日のオープンが多いので、もしかしたら、そのあとくらいの週末の土曜日になるのかも?

とイメージしてみましたが、瑞浪市の商業施設は夏休み前が盛り上がりそうです。


ドラッグコスモス瑞浪店

住所: 岐阜県瑞浪市穂並一丁目118番外10筆
地図:→ドラッグコスモス瑞浪店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.19.5 東経:137.14.46.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.07.9 東経:137.14.57.4
マップコード:98 374 237*32

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コスモス瑞浪の記事一覧

ディスカウントドラッグ!コスモス瑞浪店は7月30日オープンです
2022年7月21日掲載
ドラッグコスモス瑞浪店は夏オープン予定!完成時期を確認してみました
2022年5月9日掲載
(仮称)ドラッグコスモス瑞浪店予定地では工事が始まりました
2022年3月9日掲載
(仮称)ドラッグコスモス瑞浪店予定地を見に行ってきました
2022年1月18日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ディスカウントドラッグコスモス瑞浪店は7月オープン予定で完成間近です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス