2022年06月30日 (木) 07時00分 発行 No.10433号

(仮称)イオンモール豊川の建方完了で巨大な施設が見えてきました

389
筆者:
先日愛知県豊川市近くまで行く予定がありましたので、現在建設中の(仮称)イオンモール豊川の様子を見に行ってきました。

交通の便としては、国道1号から500mくらい、名鉄豊川線の八幡駅から300mくらいととても立地の良い所となっております。


目次

  1. 南北から見る巨大な施設
  2. 屋上駐車場も完備
  3. とにかく大きいです
  4. (仮称)イオンモール豊川

南北から見る巨大な施設



(仮称)イオンモール豊川の写真
((仮称)イオンモール豊川)

前回見に来たのが2~3ヶ月くらい前で、鉄骨建て方を実施している状況でしたので、少しずつ大きな建物が、土地の上にできている感じでした。

しかも、予定地の土地もかなり広いのでね。

その規模が錯覚しちゃうくらいです。


ということで、国道1号から近づくとこんな感じですね。

カメラのフレームに収まりません。


そして、一本道って言うのが、本当に好条件ですね。




(仮称)イオンモール豊川の写真
((仮称)イオンモール豊川)

ちなみにぐるっと反対側に進みまして、名鉄豊川線の八幡駅方面から見える、イオンモール豊川です。

こっちは近すぎて、建物の半分くらいしか映っていません。


鉄骨造地上3階建ということで、2階部分と3階部分の高さがわかりますよね。



屋上駐車場も完備



屋上駐車場の写真
(屋上駐車場)

さらに屋上駐車場もありますので、長いスロープも建設されています。

イメージとしては、近場で言うイオンモール各務原や比較的新しいイオンモール白山に近いイメージだと思います。

巨大です。



とにかく大きいです



イオンモール豊川の様子の写真
(イオンモール豊川の様子)

2枚目の写真を見ると、まだ建て方は完全に終わっていないイメージですね。


1つ気になるのは、今回の施設で、おそらくイオン豊川店はほとんどが移転する形になるのでしょうかね‥。


ということで、巨大な施設が順次建設中でした。

(仮称)イオンモール豊川

住所: 愛知県豊川市白鳥町兎足1-16
地図:→(仮称)イオンモール豊川の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.49.37.7 東経:137.21.15.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.49.25.9 東経:137.21.26.1
マップコード:51 267 776*20

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール豊川の記事一覧

イオンモール豊川のフードコートはガッツリメニューが多め!食べ尽くしてみました
2023年4月2日掲載
イオンモール豊川オープン行ってきました!ものすごく混雑していました!
2023年3月31日掲載
イオンモール豊川は完成しオープンに向けて準備中!春休みのソフトオープンです
2023年3月19日掲載
暗闇の中のイオンモール豊川は超幻想的だった!4月4日グランドオープンです
2023年2月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)イオンモール豊川の建方完了で巨大な施設が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス