2022年09月01日 (木) 07時00分 発行 No.10496号

スーパー三心関店は9月18日閉店です

4302
記録最終編集:2023年01月24日 18:17
筆者:
岐阜市を中心にスーパーマーケットを運営しているスーパー三心さんの関店さんが、9月に閉店するとの事で、閉店前に最後のお買い物行ってきました。

今回も教えていただきました。教えていただきました方ありがとうございます。


目次

  1. 現在の三心関店
  2. 三心関店の閉店の案内
  3. 改装をして5年
  4. 最後のお買い物品
  5. スーパー三心関店

現在の三心関店



三心関店の写真
(三心関店)

こちらですね。

こちらは売り場の横側になり、もう1つの入り口がこちらです。



三心関店とオンセンドの写真
(三心関店とオンセンド)

衣類のオンセンドさんも合わせて出店されています。


当初はベーカリー店やたこ焼きなどの焼き物のお店も出店しておりました。




三心関店の閉店の案内



三心関店の閉店の案内の写真
(三心関店の閉店の案内)

こちらですね。

9月18日をもって閉店となるそうです。


ただし…

1.オンセンド
2.はりせいクリーニグ
3.ジャノメミシン関店

さんは引き続き運営されていくそうです。


オンセンドのリニューアルのお知らせの写真
(オンセンドのリニューアルのお知らせ)

今回の閉店後は、オンセンドさんが売り場を広げるみたいです。

オンセンドさんはリニューアル改装を発表されています。




改装をして5年



今から約5年前の4月に、スーパー三心関店さんは、リニューアルをして、今のバローさんみたいな売り場。

タチヤさんの八百屋さんコーナーに近い売り場になっていたのですが、従来の三心さんの売り場に戻っておりました。


大入りパックの写真
(大入りパック)

こちらですね。

こんな風に大入りパックになって販売していたのを覚えています。


あれから、5年も経過している事に驚きです。




最後のお買い物品



購入品の写真
(購入品)

こちらですね。
パリパリ春巻き。

本当にパリパリしていて美味しかった…。


明方ハム。
安くなっていたので思わず。


確かに一昔まえの雰囲気のスーパーマーケットです。


5年前の改装で、少しえ?と意表を突かれたのは事実です。

しかし、改装もうまくいかなかったのか、最近は三心さんが、少し元気をなくしているようで寂しい限りです。


三心らしさがまた見られる日があると信じて…。

旧三心関店さんは、オンセンドさんを中心とした店舗に生まれ変わるみたいです。



三心関店さんお疲れ様でした。

スーパー三心関店

住所: 岐阜県関市小瀬首次2837-1
地図:→スーパー三心関店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.23.4 東経:136.53.49.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.11.9 東経:136.54.00.3
マップコード:70 543 330*24

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

三心関の記事一覧

カネスエ関小瀬店オープン行ってきました!久々聞こえた安い!って声!!
2023年1月27日掲載
カネスエ関小瀬店は1月26日オープンです
2022年12月29日掲載
関市にカネスエが初出店!カネスエ関小瀬店が出店に向けてスーパー三心関店跡地では工事が始まりました
2022年11月14日掲載
スーパー三心関店さんの跡地は1月下旬ごろ再オープン予定です
2022年10月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパー三心関店は9月18日閉店です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス