2022年09月27日 (火) 07時00分 発行 No.10522号

(仮称)ニトリ岐阜羽島店は大きな建物が見えてきました

884
記録最終編集:2022年09月27日 08:07
筆者:
岐阜県羽島市に建設中のニトリさんの新店舗につきまして、羽島市・瑞穂市と建設が続いていますが、羽島市の店舗の方が先に完成しそうです。

近くまで行きましたので、現在の(仮称)ニトリ岐阜羽島店の様子を確認してみました。



目次

  1. 建て方がほぼ終わりそうです
  2. かなり大きめの店舗です
  3. 南側からも確認してみました
  4. (仮称)ニトリ岐阜羽島店

建て方がほぼ終わりそうです



(仮称)ニトリ岐阜羽島店の写真
((仮称)ニトリ岐阜羽島店)

こちらですね。
掲載日にはもう終わっているのかもしれません…。
というか、もうほぼ終わりです。


向きは西側になります
写真の右手が岐阜羽島インター方面ですね。


2階まで売り場が並ぶ建物が出来上がっていますね。
さらに北側から確認してみました。



(仮称)ニトリ岐阜羽島店の写真
((仮称)ニトリ岐阜羽島店)

さらに北側から見るとこちらですね。
もう端っこまできていますものね。

しかも、北側の道路にも近いところまで建物が出来ていますよね。




かなり大きめの店舗です



(仮称)ニトリ岐阜羽島店の配置の写真
((仮称)ニトリ岐阜羽島店の配置)

地図においてみると、実際こんな感じです。

そんなに普段お客さんがやってくる店舗では無いと思いますが、逆に駐車場が北側しか見られないのですよね。



南側からも確認してみました



(仮称)ニトリ岐阜羽島店の写真
((仮称)ニトリ岐阜羽島店)

ほらっ!南側はご覧の通りです。

もう土地ギリギリまで出て建設しています。

ニトリって言えばこのくらいの広い売り場だよね!って思いますが、想像以上の大きさに、びっくりするばかりです。


この調子で行けば、12月上旬頃には完成そうですね。

(仮称)ニトリ岐阜羽島店

住所: 岐阜県羽島市船橋町字江北西247-1外
地図:→(仮称)ニトリ岐阜羽島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.04.6 東経:136.41.39.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.53.0 東経:136.41.50.5
マップコード:28 218 710*66

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ニトリ岐阜羽島の記事一覧

ニトリ 岐阜羽島店は12月23日オープンです!これからニトリの出店ラッシュ続きます
2022年12月9日掲載
(仮称)ニトリ岐阜羽島店は12月上旬に完成!建物の工事が始まりました
2022年8月9日掲載
(仮称)ニトリ岐阜羽島店予定地では工事が始まったみたいです
2022年6月23日掲載
(仮称)ニトリ岐阜羽島店予定地を見に行ってきました
2022年4月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)ニトリ岐阜羽島店は大きな建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス