2022年08月09日 (火) 07時00分 発行
版次最終編集:2022年08月09日 07:08

(仮称)ニトリ羽島店は12月上旬に完成!建物の工事が始まりました

191
岐阜県羽島市に出店を計画しているニトリ羽島店さんにつきまして、先日近くまで行きましたので、工事がいつ頃まで予定されているのか確認してみました。

前回見に来た時は、まだ準備の段階でしたが、いよいよ建物の工事が進んでいます。以下(仮称)は外します。


ニトリ羽島店の様子



ニトリ羽島店の写真
(ニトリ羽島店)

県道1号・県道18号・県道153号の交差点沿いでは、このようなニトリさんの案内がかかげられています。

冬オープンということで、単純に冬と言われれば、12月〜3月くらいが想像できますね。




現在の様子



ニトリ羽島店の写真
(ニトリ羽島店)

こちらです。
ちょうど基礎工事を実施しています。

土台部分のコンクリートが見えますが基礎の作り方から相変わらずな重厚感ある建物になりそうです。



予定地の様子の写真
(予定地の様子)

実際に建物ができてみないと分からないのですが、駐車場はあまり広くない感じですかね。


どこのニトリさんも、そこまで駐車場は広く確保されていない感じで、お隣の土地に大きな駐車場があるって感じですかね。

羽島市の店舗はどうなるのかな?と見ております。



工事の期間はこちら



各種標識の写真
(各種標識)

労災の期間は12月上旬まで組まれておりました。


そのため、建物ができてから、開店準備となると、急いで年末にオープンする必要があるのかはわかりませんが…。
その次の春の新生活ラッシュに向けての、春需要まで間に合わせるのであれば、年明けになるのでしょうかね。



建物としては、12月上旬にはほぼ完成しているみたいです。

ニトリ羽島店さんは、いよいよ工事が始まりました。


(仮称)ニトリ羽島店

住所: 岐阜県羽島市船橋町字江北西247−1外
地図:→(仮称)ニトリ羽島店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.04.6 東経:136.41.39.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.53.0 東経:136.41.50.5
マップコード:28 218 710*66

ニトリ羽島の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「(仮称)ニトリ羽島店は12月上旬に完成!建物の工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10531号1枚目の写真
商業施設 > 小牧オアシス

小牧オアシス予定地では大規模な造成工事が始まりました
10月06日07:00 [Thu]
10522号1枚目の写真
商業施設 > ニトリ羽島

(仮称)ニトリ羽島店は大きな建物が見えてきました
09月27日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2022年08月09日につぶやいた情報を抽出しています。

    執筆者にフォローもお待ちしています

    プロフィール

    ハンドルネームかぴばらと申します。

    変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
    本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

    Facebook ツイッター youtube

    ☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

    ※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

    Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

    このページのポリシー

    このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 10月06日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.3446秒